忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
17:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/21
15:21
日本へ

集団パラリラライブします。


3/22(月祝)
場所、西荻窪waver

【JR中央総武線・西荻窪駅南口より徒歩30秒】

改札を出て右(南口)へ
左に進んで、正面にみずほ銀行が見えたら道路をわたって右側に入口があります
茶色いレンガビルの地下2階

4th Anniversary「弾丸WAVE」
集団パラリラ/ジェットミルク/ノグチサトシ/あずま会/マンホール
Open17:30/18:00
¥1,500+1D代別(¥500

5バンド中5番目

ちなみにパラリラは20:00からかな!!

朝起きて漫画喫茶を出て気付きました。


もしかして、
ここ日本じゃね??

ケータイ無くして連絡できないけど、
暇なら遊びに来てね。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪
PR

2010/03/19
17:33
ニューヨークのクラブ

ヒップホップ、レゲェの人が周りにいる。
そんな環境始めてだい。

聞く音楽、会話、仕草、握手の仕方、全部違う。
そしてクラブに行ったら、
みんな黒人さんで、
淫乱タイムはじまったり。




僕の周りにいる日本人はみんな
このままジャマイカに皆飛ぶらしい。

旅のはじまり。
僕は終わり。



僕の旅の始まりは香港だった。
宿に入ると、
マリファナ臭いドミトリーの部屋に、
白髪白ヒゲのじいさんが
窓の外をみてるとこれから始まった。

ぼ~っとしてたら旅なんかすぐ終わっちまうって、
笑いながら言ってたな。







むちゃくちゃ長かったぞ。
日本に着くまで、
日本に帰れるかわからない。



でも、もうすぐ。もうすぐで僕の願い続けた日本へ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

2010/03/18
16:21
ニューヨーク生活

アメリカでもやっぱり気が抜けない。。。



日本に帰ったらどうなるんだろう。






宿に泊まりました。
そしたらみんなもうブリってました。

アメリカってこんな感じなんだ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪