忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
15:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30
21:49
チベット越え。

検問チェック多!!!!

僕ははじめて荷物に紛れて
ビニールをかぶって検問越えしたよ。
PR

この記事を見る!!

2009/07/29
05:46
看板の無いチベット人飲み屋

ポタラ前では五体投地をするチベタンの姿。

おでこが黒くなってもずっとずっと

この記事を見る!!

2009/07/28
06:02
ラサの発展!

信号機入れちゃうんだ!!

ちなみに服屋さん。

この記事を見る!!

2009/07/27
05:08
チベット難民からのお届けもの

僕は噂に聞いたチベット語が話せる日本人に会いました。

彼はインドにあるチベット難民たちの預かり物を
チベットに届けに来ていました。

この記事を見る!!

2009/07/26
04:47
僕のためにノンオイル!!

旅行会社を点々として、
まあなんとなくネパール越えが実現可能か
現状を調べながら、


すぐお茶屋に入って甘茶(ミルクティ)を飲みますよね!!
外アツいから!!喉乾くから!!

甘茶もアツいけど!!

この記事を見る!!

2009/07/25
04:24
裏口から潜入!世界遺産ポタラ宮!!

入れるんですね!!
裏口から!

本当は入場料100元(1400円)と予約とパーミットが必要なの。

この記事を見る!!

2009/07/24
23:02
I feel China in ラサ!!

ラサに着いて色々な所に
軍人さんが銃をもって警備してて、
街の市場にも、またあそこの曲がり角にも、
公衆トイレの中でおしっこする時も銃持ってた。
そしてたくさんある中国国旗。

おおラサは中国だ。

この記事を見る!!

2009/07/23
14:26
青海鉄道ラサ行き!!

はい、今日はとうとう西寧発ラサ行きに、
中国人に扮装してノーパミット越えの日ですね。

この記事を見る!!