忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
17:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06
16:19
世界一周開始!!!

やっとね!!!!!始まりました☆異国の地!!!!!
とはいっても先ずは香港☆近っっっ!!
調子まあじわる!!!



日本の空港でバランス崩して、
持病の腰痛がもう大変です♪
ぎっくり腰っぽいので
普通の動きすらできないよ!!!!

もう帰りた!!!!!



でも機内で仲良くなった香港
の子が、
電車代とか飲食代とかおごってくれたり、
宿ある所までわざわざ送ってくれて、
結局僕はいきなり人に頼りっ放し。
優しいねworld.
初日は高めで3000円のとこ。


mongkok(月王 角)という日本で言う新宿にいます。
そしてこの子が明日街をタダで案内してくれます。
友達呼んで来てくれます。




てか自分で出来るし〜
自分でやりたいし〜
一人で電車のれるし〜
ご飯買えるし〜
宿探せるし〜
ほんとありがとう〜









1年友達に会えないのは寂しいね。
母ちゃんも父ちゃんも、
帰ってこいって!!
帰りたくなるからマジやめてくれえええ。

そういえば今日は大学の入学式でしたね。
僕の入学式は脇汗びしょびしょな思い出しかありません。







ノースリーブなのに。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
初日はまじクリック!!


PR