忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
12:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/24
05:06
ルアンパバーン Water Fall!!

Water fall(滝)に行ってきたよ!!


自然って素敵!!

ツルにのって天然ブランコ!!

PR

この記事を見る!!

2009/06/23
03:48
ルアンパバーンと像!!

今日は像に乗りました!!!
ただ像の上に椅子等無しで
いきなり乗せてくれたりもします!!

(コイツの名前はオン!!)

この記事を見る!!

2009/06/22
03:24
モンク!! イン ルアンパバーン(ルアンパバン)

朝モンクを見に行きました!!
寝ないで!!

朝出ようとしたら、おばちゃんがはぁはぁ言いながらエアロビクスしてました。

この記事を見る!!

2009/06/21
14:35
朝市ルアンパバーン

なんでその国々の市場って観光名所みたいになってんのか分かんなかったけど、
その国らしさ、出てますね!!!

毒キノコやん!!マリオもビックリ!!!

この記事を見る!!

2009/06/20
11:46
ルアンパバーン到着!!

さらば愛おしのビエンチャン!!
今までの国で一番好きだったよ!!

ここローカルバスステーション!!

バス高いなあ。

この記事を見る!!

2009/06/19
01:57
ジャンピング特集

僕ラオス大好き!!
というわけで、あまり人に教えたくない街が初めて出来ました!!


今日はまたチュービングです。
そしてすっかり自分が
ジャンピングフォトグラファーという事を忘れていました。


ラオスのジャンピング特集という事でです!!

この記事を見る!!

2009/06/17
03:29
誕生日!!

そうです、僕はとうとう22歳になったのです!!
朝飯!!10,000kp(120円くらい)

この記事を見る!!

2009/06/16
03:23
ラオスの冒険!!〜洞窟編〜

ラオスでは自然を楽しむのがいいですね!!

子供達と遊んでたら案内してくれた!!

この記事を見る!!

2009/06/12
08:52
ラオスユルい!!

いいですねラオス!!
何も無くて!!

それにみんな昼寝!!

タイよりもユルいかもね!

この記事を見る!!