忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
11:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/19
17:48
少年BOY

いつまでずっとそこにいるつもりなの
ねえ坊や、良い子はとっとと寝ん寝しな。
はっは~ん僕がここにいるとすぐに君は
こっちへ寄って邪魔をする。

君がこっちを見るから僕は前に進めないんだ。
君がこっちを見るから見るから見るから。
はっは~んわかった君はあの頃のただの小さなくそガキさ。


いつからずっとそこで見ているの??
ねえ坊や、良い子はとっとと寝んねしな。
はっは~ん。
わかった君はあの頃ののただの小さな悪ガキさ。

でも
逆行で顔が見えないのさ、
夕日のあの馬鹿野郎が
君の背中に張り付いてはなれない。

笑ってるの??泣いてるの??怒ってるの??
照れてるの??お腹空いたの何が欲しいの君は誰なのなぜそこに居るの。
笑ってるの??泣いてるの??怒ってるの??
照れてるの??お腹空いたの何が欲しいの君は誰なのなぜそこに居るの。

わかった君は
あの頃の僕さ
人の目が、自分の目になって
俺に顔なんか
無くったっていいのさ、
人が笑ってりゃ
俺も笑ってたんだ。
ははは。

逆光で顔が見えないのさ、
夕日のあの馬鹿野郎が
僕の背中に張り付いて
離れない。離れな。離れない、離れない。
PR

2010/12/22
21:24
星のお姫様

宇宙がうつってた

水たまり歩いてた。

うつむきながら滴る

に打たれながら。

はあ。。

 

 

川なんて、

知らない方がよかった。

だってあいつら

また会えるんだろ??

 

泣かないで愛おしい人

あなた涙は誰??

涙はいつも

いつもあなた

 

うつむきながら歩いた、

こぼれるもは疲れと、不安。

不安。。

 

見上げてごらんよ、

溢れるあなたへ想い。

涙はいつも

いつもあなた

 

世界は回るぜ

僕たちを乗せて

ぐるぐる回るぜ。

 

 

泣かないで愛おしい人

今から抱きしめに行くよ。

涙はいつもいつもあなた

 

世界で一番あなたを,,あなたを。

 

世界は回るぜ僕たちをせて、

くるくる回るぜ僕たちをせてゆく、

未来へ。