忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
18:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11
23:49
昼は友達んちへ!!

昼は友達んちへ!!

今日は15時に待ち合わせしていた,
Killing Fieldより向こうの方へ遊びに行った!!

お菓子も50円分たくさん買った!!!!

なぜかあげたお菓子を橋の上に置いた。3つも


PR

この記事を見る!!

2009/05/08
22:52
オープンバスツアー(オープンツアーバス)って何??

オープンバスツアーとは、
旅行者向けにつくられたバスツアーの事で、

この記事を見る!!

2009/05/07
17:48
ベトナム最後!!

明後日に、もうベトナムを出なければいけません。
というか、バスではとても待たされるので、
明日カンボジアに行きます!!!!

おいしい観光地には全然行かないで、
田舎で辛い思いしただけだったので、
またベトナムに来る事にしました!!!!

この記事を見る!!

2009/05/06
18:08
ホーチミン安宿街

1日に15回は少なくても道を訪ねます。
そして、最近自分で調べない事が失礼なのでは??
と思うようになりますた。

この記事を見る!!

2009/05/05
15:54
ベトナムの車窓から

busの24時間は嘘でした。
30時間かかりました。


この記事を見る!!

2009/05/05
12:10
ベトナム観察日記〜ドライブスルー編〜

僕はずっと車はブッ続けで走るのかと思っていたら、
普通に休憩時間をもうけるのですね!!良かった!!

みんな体中砂や埃だらけだので、水浴びみたいなのをします!!

この記事を見る!!

2009/05/05
01:58
Vinh bus!

今日は朝起きれませんでした。
なので昼に起きました。

体が言う事をきかないのです。
お尻が切れているのです。




この記事を見る!!

2009/05/04
01:55
Vinh City

Ving Cityに着いたのは4時くらいです。

先ず宿探しなのですが、20$でも安い方。
と思っていたら、
100,000dong(6$)くらいのGestHouseを見つけました!!!
その名もGIAO TE HOTEL!!


もう早く部屋に入って何もしたくない!!!

わあああああ!!!(布団に全裸でダイブ)

この記事を見る!!

2009/05/03
17:23
ベトナム観察日記〜チャリ編〜

僕が4500円くらいで買ったこのチャリは,
色々な所に僕を連れて行ってくれました。

チャリでのベトナム観察編!!

この記事を見る!!