忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
03:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19
23:53
さらば香港

僕は香港で3人の女に恋をした。

そのうちの一人の

出会いは北京club。

彼女は他の中年とキスをしていた。

PR

この記事を見る!!

2009/04/18
22:15
香港は雨

雨の日は部屋で読書します。
博士の愛した数式
読み言えた!!

部屋には新しいフランスの二人がきて、
ムスリムの祈りに励んでいます。




この記事を見る!!

2009/04/17
02:58
犬社会

犬に囲まれるのははじめて。
しかもむっちゃグルグルいってるよおおおおおお!!!
靴かんでるし。

この記事を見る!!

2009/04/16
02:37
若者

2009/04/15
16:00
Happy Birthdeay香港9日目

2009/04/13
01:31
香港8日目

"how to take me to go hotel ?"

嗚呼この子スゴい。

この記事を見る!!

2009/04/11
20:57
香港6日目

贅沢は金があるうちしか出来ないよじんくん!!!!!!!!
わかってるさ!!!でもほんとは40万円ないんだよ!!!!!!!
保険で10万とんだんだよおおおおおおお!!!!!!

この記事を見る!!

2009/04/10
22:48
香港5日目夜

“Do you wanna kiss me?”
不意だった。
彼女は顔を近づけて来て、
僕の鼓動は高鳴った。

僕は彼女を見て、唇を探した。


この記事を読む!!

2009/04/10
22:27
香港5日目昼

僕が行ったのはA座16階travelars hostel
1日about800円のドミトリー。

部屋に
入った瞬間はっぱの匂いがスゴくて。
窓を見ながら一人虚ろなおじさん。
なんか吸ってる!!

この記事を読む!!