忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
14:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28
17:44
アンコール遺跡資料館

2009/05/28
01:55
アンコールワットの過ごし方。

アンコール遺跡内のヨーロッパ人のおじいちゃんは
若き冒険者かのように、
目を輝かせながら遺跡をくぐり抜けていきます。
奥さんは後ろの方で歩いてます。

外人がミヤザキワールドって連呼してました。

この記事を見る!!

2009/05/27
17:03
Boeung Tonie sap湖


今日はBoeung Tonie sap湖に行ってきました。また湖!!!


ここは観光地ですよ!!

この記事を見る!!

2009/05/27
16:19
カンボジア紙幣

実はカンボジア王国は一度紙幣そのものを廃止していました。

この記事を見る!!

2009/05/26
01:20
シェムリアップへ!!

今日はアンコールワットのあるシェムリアップへ行きます!!
レッツ世界遺産!!レッツ遺跡!!!

この記事を見る!!

2009/05/25
00:35
サヨナラ,プノンペン!!夜は楽しかったよ!!

今日は2週間以上いた部屋を片付けていたら、
Hard Disc のケースの中にアリがびっしりいました。
まだ一回も使っていないのにぷんぷん野郎です。
カンボジアで性交の事をブンブンと言います。

この記事を見る!!

2009/05/24
00:27
ビバ水上生活!!〜バンコック湖にさよならを編〜

またバンコック湖に行きました!!

この子達がまた次の日曜って言うんだもん!!!!!!

この記事を見る!!

2009/05/23
23:06
パレスチナ詐欺

今日は朝からべろんべろんでした。

そういえばこの前
Mayの部屋に行こうとしたら
パレスチナ人が来て、

彼は150$貸してくれって言いました。




この記事を見る!!

2009/05/22
21:58
さよなら愛センター!!

さよなら愛センター!!


僕は今日で最後の愛フリースクールです!!

授業が終わった後に、僕のために
みんなタイホートさんの家に集まって
飲み会してくれました!!!

ホントは今日が週末だから飲み会です。

この記事を見る!!