忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
20:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22
03:22
明日はラサ!!

今日は仲良くなった日本人の連れる団体の方々の、
ラサ行きの硬座チケット8枚分(1枚226元)を買いに行きました!!

列がもうぐちゃぐちゃで、誰か水をまいています。
PR

この記事を見る!!

2009/07/21
02:56
西寧とある旅行手配

チベットのマル秘最新情報!!
ノーパーミットがアホ臭くなります!!

この記事を見る!!

2009/07/20
01:33
西寧着!!

駅降りて、先ずラサ行きのチケットが買えるか
試しに行ってみたら、普通に買えました。
ええええええ不法入域のチケットをこうも簡単に!!

じゃあ
先ずは腹ごしらえ!!

5元(60円くらい)

この記事を見る!!

2009/07/19
00:31
成都発!西寧行き!!

今日は成都を出て24時間かけて
西寧に北上しました。
硬椅子の席は安くてアツくて狭くて寝れないです。

みんな汗だらだらでカップラーメン。。。

この記事を見る!!

2009/07/18
01:21
中国メイドカフェ

飯をケチってメイドカフェにまた来てしまいました。

ホントは合計3回行った。

この記事を見る!!

2009/07/17
23:20
青山潤三コレクション

覗き見しちゃった。。

なんか,,強いな。画が。

この記事を見る!!

2009/07/16
04:10
シムズコージー猫 シムズコージー僕たち

sim`sユースホステルには猫がいて、
一日それで時間を潰しました。

猫って可愛いな。

この記事を見る!!

2009/07/15
03:37
青山潤三登場シーン

やっとVISAを手に入れ、
明日あたりに西寧に行きたかったけど、
結局鉄道の予約がとれたのが19日でした!!

にしてもノーパーミットで
西寧から鉄道で本当にチベット入れんのかなあ。

成都の鉄道のなんとも威厳なこと。
僕は心配です。

この記事を見る!!

2009/07/14
03:06
VISA失敗

今日はまた一人、中村君が行ってしまいました。
中村君は青山先生の弟子みたいな人です。


やる事がないので、
僕は久しぶりにパンを買いに街へ足を運びます。

そしたらドラマチックな人が,,,

この記事を見る!!