忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
13:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/04
04:47
食べる

city bank のカードきたああああああ!!!!
怒濤の不安要素だったぜ!

大好きなヤツと
いいもん食うんだ♪
    



そのあと焼き肉♪
    

食うっていいよね!!!僕もあっちでたくさん食べ歩くぞ♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!

PR

2009/04/03
04:33
花見

桜の季節ですね!!


もうあと3日で出発です。

最近よく地球が滅びないかなって思います。


そうしたら行かずに済むのに。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!

2009/04/02
02:15
両親

親父に久しぶりに会いました。
僕は親父が大好きです。
66歳でボケがはじまりました。
まだ彼が元気なうちに、活躍しているところを見せたいです。
世界一周、絶対帰ってきて親父に会おうと思いました。



母ちゃんに会いました。親父とは別々の場所に住んでいます。
久しぶりに抱きしめられました。泣きながら何を言ってるか
わかりませんでした。帰って来ようとおもいました!!!!



別れの季節ですね!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!

2009/03/30
04:03
おごり

おごられまくりの日々はまだまだ続くのであった、、、。
今日は高校の友達がお別れパティをしてくれた!!


渋谷の立ち飲みでべろんべろん。
ハシゴしてべろんべろん。
飲み屋でべろんべろん。
クラブに行ってべろんべろん。
その後カラオケべろんべろん。



気付いた事。
中国ビザとってない。
破傷風の注射痕腫れっぱなし。
服ない。
時計ほしい。
クレジットカードとってない。
持ちモノ不備あり過ぎ。
パソコン買い替えたい。





























友達やさしい。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!

2009/03/29
03:10
ゴチ!!

今日は多摩美の守田君に一周祝いに焼き肉をゴォチゴチィィィィ♪
http://r.gnavi.co.jp/p758700/
新宿にあるホルモン屋さん!!!
安くて手軽だから僕もよくいくよ☆
さくら通り入って3分くらいのとこだよ☆





そして
猫のホテルからでた
表現さわやかの佐藤サンとか色んな人に
しゃぶしゃぶわああああい
http://h-sawayaka.com/
僕が今までで一番面白いと思った
劇団です。

むっちゃうみゃ!!!!


カウントダウン!!!!残り9日ぐらいやで!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!

2009/03/28
02:33
ごはん

お金を節約してると、

色々な人が
おいしいものをたくさん食べさせてくれます。
つくづく思うのですが、料理できる女性って魅力的ですね。

一人前の女を感じます。ね!!!!


好きな食べ物は赤いパスタと、ぺろんぺろんチーノ、
後我らがサンラータンメンですね。
僕の趣味はお酢です。
しかし辛いあの子にいつも心を許してまいます。
そして途方に暮れた頃、優しくしてくれるのがネバネバちゃん。



サンラータン作ってもらた♪



うどんおごってもろた☆国分寺の『なかなか』


そしてお魚。むちょんちょんうまいデ!!


そういえば、馬場に黒人ののびた君がいたよ!
レッツインターナショナル☆
のび太の知名度スゴ!!
負けないぜのび太君!!!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!

2009/03/27
00:55
予防接種

予防接種しに
日比谷クリニックに行ってきた!!!!
http://wwwいに.hibiya-clinic.com/


ん~お値段が高過ぎたね。

ってか先生に絶対死ぬって言われたよ。
しかも診断中に何回も。
こんなヤツ初めて見たって言われて、
看護婦さんが覗きに来た、、



あららまじですか~







ちなみに、
今日は
狂犬病と
A型肝炎と
破傷風の

予防注射をしに行ったのに、
狂犬病の注射をさせてくれなかったよ。
宿代にまわせって言われて!!!!

ってか最初注射もさせてくれなかったからね!!!!


そんな無茶なの!?
プラン全部考え直した方がいいって言われたし、
看護婦さんが、
先生があんなに責めてるの初めてって!!!
まじ考え直そ。
まじでね!!!!


注射は
左に破傷風
右にA型肝炎
を打ちました。
まじ2回目打てないのへこむ~

そして打ってソッコウ頭おかしくなって
別室に行きました。
看護婦さんが、
先生に攻められて
メンタル弱いからこうなっちゃったのね、
負けないで!って。










負けないでってさぁ、、、、












でもなんだか!!自分がレベルアップした気分!!!!
その足で国際学生書を発行しに馬場へ!!!!
装備が増えてく感じなのね☆
まじRPG出来ね~!!
格ゲーしかできね~!!

クレジットカード作んなきゃ。
虫歯治さなきゃ。
時計かわな、、
ズボン、、
嗚呼。


嗚呼。

とりあえず早く行かせてくれ!!!!
日本いるとあららになっちゃういワイ!!!




詳しいお値段はこちら!!


東京検疫所 日本検疫衛生協会 回数 接種間隔
黄熱病 7,700円 11,000円   1
狂犬病 6,400円 7,500円   2   4週間
破傷風 3,500円 3,500円   2
A型肝炎 8,000円 8,700円 2 2~4週間
B型肝炎 - 8,400円 2 4週間
日本脳炎 4,300円 4,100円 1
ポリオ 2,900円 4,100円 1
コレラ 330円 1,500円 2 5~7日
証明書代 830円 -


>>もっと詳しくはコチラへ  >>東京検疫所  >>日本検疫衛生協会
でも実際すごく日比谷クリニックはいい場所でした!!!



先生がね、
あっちでの命の値段は安いってさ。
すーぐにね、
もうあっちの人はすーぐね。。。。

アメリカ人はフレンドリーだからね、
もうすーぐね、
すーぐ身ぐるみはがされるってさ。



ひょ~


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!

2009/03/25
02:06
スノボ

体の悲鳴聞く??
『キシシッ』てさ


でも怪我しなくて済んだぁあああああ
わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい。
っつっても小さく心で『予防接種~』って言ってるぅ~
隠しきれないぃ
この想いぃ~
予防出来ない~
この事実~
まじショックぅ~








でもめちゃんこ楽しかったな!!!!!
もうむっちゃむちゃんこ楽しかったな!!
どんくらい楽しかったかってねえ!!
バスの中でねえ
背もたれに乗っかって
後ろの奴とトランプやっちゃうくらい
たのすぃいいいいいッピィ!!(楽しい+happy+lovely)

先ずバスロータリー




帰宅中



見てお分かりの通り、僕はジャンプフォトグラファーになりました。
皆様僕の、いや、僕様の被写体になるときは
ジャンプしてね。


スノボの方はというと、
もうめちょんちょん楽しッピィっぷぅでした。
まず、案外僕様が滑れたという事と、
斜面が100度ぐらいある坂の凸凹を、
友達とスイスイ落ちて行ったのが楽しくてええええ!!!
長野の鹿島槍ってとこは楽しかったです!!!!
また行きたいっす!!!!!わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!




ん??






























『予防接種ぅぅぅ』

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!

2009/03/22
01:34
延期

アンタ世界一周する気ないでしょ!!!!!
ということで、旅する日を
4月1日から4月6日にお引っ越しです。
もうどんだけ日本好きなんだろうね!!!
なんかの日本代表になれるわ
ハーフだけど。

僕ってどうしようもないねぇ、、
自覚皆無




そして気づいたことは、
予防接種をちゃんと受けられないという事。

だってあれ一回打ったら二週間後に
また打たなきゃいけないやん??
明日スノボ行って帰って打っても、
もう遅いやん???

狂犬病って致命率100ぱぁらすぃ~よ。


ぱぁ?ですよねぇ~



コウモリの唾でも死ぬらすぃ~よ。




ぱぁ?ですね~タンでも吐かれた日にはもうねぇ






嗚呼恐い。







最後の言葉は『Good bye world』にしよう。






いや、


















『ありがとう』にしよう否、『ARIGAtuu』だねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!






落ち着け僕!!!!!!
明日の楽しいスノボの事を
考えようyo!!!!











ああ去年スノボで背骨3本折れてるぅうううううう~。
開始三時間で3本折れてるぅううううううう~。
二泊三日長かったぁあああああああああ~。
異国の地で折れたらぁあああああああ~
イスラエルで首切られたらぁあああああ~
この日記一回全部消えたぁああああああああ~





もし旅中だったらショックで風邪ひくわ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!