忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
02:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/10
07:45
さらばタイ!!

タイどこにも行かなかったな。

でも
タイの写真いっぱい見たし、いっか!!
今日からこのバスでラオスの首都ビエンチャンへ向かいます!!

このバス 照明がアホですねえ


PR

この記事を見る!!

2009/06/10
07:42
タイの電車!!

僕は異国の乗り物が大好きです!!
それも、乗り物のカタチや見た目よりも、
駅のシステムや,装置の方が好きです!!

初乗りが1,
距離が遠くなる毎に高い数値のボタンを押して切符を買う!!



黄色が僕たちのいる駅で、行きたい駅の数字のボタンをselect zoneでおします!!
分かりやすい!!

この記事を見る!!

2009/06/09
03:36
タイ料理!!特集!!

実は僕は食べものでケチっています。

旅している日本人の方を見習って
パンを大量に買って、
ジャムをつけて食べているのです。
そんな食生活じゃだめだ!!!って時に屋台に行くようにしました。


10Bは35円か。

この記事を見る!!

2009/06/08
23:59
第2回バンコク・トリエンナーレ:国際絵画展

に行ってきました!!







シリントン王女の御生誕48周年と
シラパコン大学創立60周年記念の年(2003年)に始まった版画と絵画の祭典、

という事で受賞式では受賞者が王女に謁見するため、
タキシードを着ている人も多く、
ほかのコンクールとは授賞式の雰囲気がずいぶんと変わっていたみたいです。

日本でもそういう侍姿で受賞式とかやってほしいな!!

この記事を見る!!

2009/06/08
04:01
タイの夜遊び〜ゴーゴーバー編〜

アッゴッゴー!!(タイ語でゴーゴーバー)

あああぁ、ここが噂のゴーゴーカフェか。

女の子にはナンバープレート付き。
ここはバカラじゃないけどね。


この記事を見る!!

2009/06/07
04:14
クズな日々3

日本人のみんなとクラブ飲み!!!
ホテル飲み!!!


ぷぷぷぷぷーるつき

この記事を見る!!

2009/06/06
04:13
クズな日々2

イェッイェッ!!!

今日もクラブだぜ!!




明日は街に出よう!!!!!!



だから今日だけは踊らせて!!!!





この記事を見る!!

2009/06/05
04:11
クズな日々

今日から増してクズな日々が続いてしまう事になります。


日本人のバックパッカーの人たちに遭いまして、
踊って夜を明かす日々をおくります。

この記事を見る!!

2009/06/04
04:10
タイのおたく文化

実はタイ王国にもおたく文化はあるのです。

萌系のまんがですよ!!

この記事を見る!!