忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
02:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/24
00:27
ビバ水上生活!!〜バンコック湖にさよならを編〜

またバンコック湖に行きました!!

この子達がまた次の日曜って言うんだもん!!!!!!


8時にバンコック湖で待ち合わせをしました。
朝が少し早過ぎて、僕は寝ないで行きました。

ソパちゃんまだ寝てたけどね!!

おちびも眠そう。。

ちぇっ!!可愛いな!!

でもバンコック湖のお母さん達は早起きです!!
もう賑やかに朝ご飯を食べています!!

みんな親族なので賑やかでいいですね!!


今日はいい所に連れて行ってくれると聞いていたので、
いい所って何だよ!!ってずっと悶々としてました!!
だから寝れなかったのかな!!!


僕たちの先ず向かった先はパゴダ on the マウンテン!!
という
プノンペン市から45kmの所にバイクで行きました。

絶対他に正式名所ある!!

僕はソパちゃんの後ろに乗り、
とおちゃんと母ちゃんと妹は
もう一つのバイクで5人で向かいました!!

移動中に見つけた洗濯中♪

牛さんの大移動!!

ちゃんと右側歩いてる!!

パゴダ on the マウンテンはなかなかの観光地でした。

ちょっとこの像に感動。

ソパの家族!!No Smile No Pictureって
この家族はいつも言ってます。

写真の時だけパパは良く笑います。

この時も素で木に登って休憩していて、
写真の時だけ無邪気でした。

ソパの両親は僕のツボです!!

にしてもカンボジアの仏教寺院の建設は急ピッチです。
そこらじゅうに新しい寺院が建っていて、
新品過ぎて、はやく劣化しろ!!って僕は思います。

ん〜時間の問題ですね!!

でもやはり威圧感のようなモノは健在です。

I☆A☆TSU☆

ポルポト時代に原始共産主義で
寺院等が全て壊されてしまったと聞きました。


そして中に住んでいる人も
とてもいい感じです!!

彼らにお金をあげると何かを語ってくれます。

いいシワ!!

僕はしわくちゃな人に早くなりたいです!


お昼のお食事もなんだかシュール!!

鳥魚かえるうう!!!とりさかなかえる!!!って感じです。

ひなあ”!

うわ〜

ぼく♪

ん"〜







帰り道は少し寂しかったです。
もう今日でみんなとお別れだからね。
ソパの後ろに乗って夕日の空を眺めました。


家に帰り、
母ちゃんが僕の大好きなヌードルを作ってくれて
おかわりしました。
母ちゃんは泣きながらおかわりを持って来てくれて、
いっぱい食って帰りました。




楽しかった思い出!!
またね!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪





大学生ランキングも参加中。よろしくお願いします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ビバ水上生活!!〜バンコック湖にさよならを編〜
2009年05月28日木

馴染みすぎ!

Re:ビバ水上生活!!〜バンコック湖にさよならを編〜
2009年05月28日木

ヒナ鳥こわい。。。

Re:ビバ水上生活!!〜バンコック湖にさよならを編〜
2009年09月21日月

これは泣けるな;_;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら