忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
04:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/08
23:36
イギリスノミの市

ノミの市に行きました。
基本アンティーク市らしいです。


ポートベロー通りとウェストボーン・グローヴ通りの交差点 Portobello Road and Westbourne Grove
時間は 05:30~17:30くらい...??
毎週土曜日。
詳細はココをクリック!!

ここポートベローで市が始まったのは
一説によると1837年からだそうです。
もしそれが本当なら
当時売れ残った宝石なんか、
今売ったらもうアンティークになっちゃうね。
諸外国のアンティークディーラー達も買いに来るみたいですよ。

お店が道にまで出て来るだけみたいです。
大道芸人とかもいるみたいですよ!!

まあ、僕が行ったのは日曜日だったんですけど、
いや、ちょっとお店出てましたよ。
でも、パッとしなかったかな。

あのぼつぼつは煙突らしいです。




あんまいい写真は撮れなかったな。
明日は頑張ろう。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:イギリスノミの市
2010年03月09日火

ウェールズのほうは行った?すっげー田舎で良いよ!

Re:Re:イギリスノミの市
全然お金がないです。
2010/06/26 03:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら