忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
14:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/23
12:35
奇跡の夜

ツェッペリンのジミー・ペイジに会いました。
会ったっていうか、友達が話して、
僕は呆然と見てました。

ロンドンの中華街で。





白髪オールバックで、誰も彼がジミーだとは気づきません。
僕も彼がどれだけスゴい人かは分からないけど、
背中がとても寂しそうで,
頂点に立った人の行く末を垣間見た気がします。



ロックって寂しいな。
寂しい大人の背中が見える。
こんな生き方、好き好んでやってるわけじゃない。
罵られながら生きてく方法しかしらない。
でも前に進むのがロックなんだろ。

周りは勝手だな。
その人の生き方を認めたら、
もう誰も罵る人がいなくなったら、
その人はどうやって生きて行けばいいんだよ。 
罵られて生きて来たのに、
この先どうやって生きて行くんだよ。

ロックなんて一生報われないんだ。



僕はロックには敬意をはらってる。
だから僕は認められない人がたくさんいる。




ロックは生き方なんですねえ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年02月23日火


まじ。!
ツェッペリン!!
すげーな。

ロックには敬意を、

わたしもおなじ考え。

Re:無題
YES
2010/06/26 03:33

Re:奇跡の夜
2010年02月24日水

道からはずれない人生てなんだろね

チーズうまー

Re:Re:奇跡の夜
むづい
2010/06/26 03:32

飯田君の家におじゃましたメガネのジャップです
2010年02月26日金

ジミーペイジ。すごいね。彼はさびしく見えたか・・・。俺の親父はレッドツエッぺリン好きだよ。その反動で俺はずーっときらいだったけど。

こっちきてCD二つ買って、オヤジが好きだったものとして聴いてみたよ。やっぱりあんまり理解できなかった。

お金はたくさん持ってるはずだろうし、ギターを抱えればたぶん違うんだろうけどね。普通に生きてるわけだから普通のおじさんにもなるんだろうね。

ロックと言われるともう何がロックなのかわからないな。
時代があまりにも変わりすぎたのかね。言葉が増えすぎたのかね。

Re:飯田君の家におじゃましたメガネのジャップです
いいなあ、そのコトバ。
好きでした。
2010/06/26 03:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら