忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
03:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25
08:51
家族写真。

今お世話になってるお家で撮ったみんなの写真。


きれいな色ですね!!
これは僕の写真じゃないよ。




最近デジカメ借りて撮ってます。
そういえばATMからクレジットカードが出てこなくなって大変でした。
結局出てきませんでした。

僕じゃないけどね。
結局、日本の銀行に電話してお金の引き出しを止めてもらって、
再発行してもらって終わり。
こういく事はロンドンATMではたまにあるらしいよ。




日本には、やっぱり適当に帰る事にします。
だからお迎えとかしなくても平気よ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:家族写真。
2010年02月25日木

やほ!久々!

みんな、いつの間にロンドンに。。。

そう言えば、トラウマもいい感じに交流してるよー会わせたい人も増えてきましたよw

帰国待ってますー蹴り入れます!

Re:家族写真。
2010年02月25日木

裸じゃん!てか彼女可愛いね~^^

  • さいぼーぐコトゆか
  • 編集

Re:家族写真。
2010年02月26日金

旅の話じゃなくて、
ジンという人間が待ち遠しいよ。

無題
2010年02月26日金

迎えはしないけど、写真展とかパラリラライブは呼んでー!!!

Re:家族写真。
2010年02月26日金

ジョニーもい、る?!w

Re:家族写真。
2010年03月01日月

うわ
楽しそう
あたしも参加したす。
みんなどこいんの?
そして学校やっぱ行くことにした。

Re:Re:家族写真。
えらい。
親孝行だ
2010/06/26 03:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら