忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
08:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25
06:33
インドネシア

インドネシアに一週間行ってきました!!
すごいワンダップルな毎日でした。

そして現地人がみんな日本語を使えるので、簡単に事が運べたよ!!
みんな愉快な人ばかりで、笑顔でぼったくられまくりまくりでした。
でもほんとにいい人ばかり風。

料理もおいしくて、これ確か200円しない位かな!牛肉ミーアヤム!
一番おいしかった!!BUKAはに番目!!!

遺跡から絵画から踊りまですごく興味をもって見れた!!技術力よりも、なんかいい、っていう絵画がたくさんあった印象がある。象徴的でシンボリックなものがごっちゃなんだけど、トーンが綺麗なおかげでとても見やすくなっていて、インドネシアの雰囲気が出てました。
踊りを見た後に絵画を見にいくといいかもね!



あっちはクラブのエントランスが無料で、観光客が多い場所だと現地の人が入れない場所ばかり。ちなみに僕はクラブの入り口で早速止められました!ざけ!!!
クラブはどれも内装や外装が日本よりも奇抜で、A KONとDAFT PUNKしか流れないのがウケました!
あと寿司の失敗例がウケました!

最後は、ホテルの人にぽりぽりぽりぽりナポリタンというギャグを伝授して帰国しました。困ったときや痒い時に使ってね!!



すごく色々な人に海外の情報をもらうようになったり、自分で調べたりしています。本当にありがとう!
そして、partnerの編集は別の人にやってもらって、webも担当してほしい人がいるので作ってもらったりしたいです。その3人を軸に企画の話合いから旅から帰って来た後の事まで話しあって、展開させて行きたいです。今考えているのが、写真展や、本やら”旅" "美大生" "若さ"を武器に何かプロジェクトでもやっていこうと思います。

世界旅行、まだ怖いことばかり。
でもそれを乗り越えたい気持ちの方が大きくなっていきます。
ルフィは落ちたら死ぬ海に出たんだ。悟空は一回死んでんだ。ゴンは自分に素直なまま突き進んでるじゃないか。ルパンだってすごい頑張ってるんだ。碇シンジだってすごいぞ!集団パラリラのジンだってきっとすごいんだ!!
ぱらりるわあああああああああああああああああ!!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

larger production early solar
2009年11月11日水

few glacier incognito understanding

instead sres probably article
2009年12月11日金

yields added basis browsers suggests investigate further scenarios

exert alternatives
2009年12月13日日

stabilization cost tar fossil stratospheric

reduction trend 104 referred
2009年12月13日日

number cap work southern fall peter levels likewise

glacier 2004 ozone oceans
2009年12月23日水

main few maximum regional address 1800s stratospheric

newsletter observational article
2009年12月23日水

upper period http://www.cbc.ca http://www.librarything.com

thermohaline issues
2009年12月23日水

reconstructions made land mitigation beginning negative emission european

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら