忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
22:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03
22:32
沐浴ときん玉

僕にはお気に入りのパンツがあります。
青チェックのCalvin Kleinのパンツで、
何を着なくてもこれ一枚で
自分がかっこ良く見えちゃうパンツです。

でもベトナムのチャリ旅のときに
擦れて股に半径3cmくらいの穴が空いてしまいました。

だから僕が履くと
いつもきん玉だけが出てて
これ一枚じゃちょっと
恥ずかしいパンツになってしまいました。



でも僕はある日、似たような人を見かけました。

彼よりも僕の方が玉の出方が美しい。

彼のおかげで僕は
インドであのCalvin Kleinのパンツを履いてもいいんだ!!
と思ったので、
僕は問題無く、きん玉の出た状態で沐浴し、
ガンガ沿いの階段で座っていました。

そしたらインド人が
みんな笑いながらこっちを見ていて、
あげくの果てに
おじさんにNo good って言われました。
僕は朝日を浴びながら恥ずかしくなり、
さらに忘れていた事を思い出してしまいました。


自分がコンドームをつけて
沐浴していない事に気がつきました。

ガンガーは死体も排水もうんちもゴミも流すので、
僕はコンドームをつけてなければ
下腹部が危ないと思っていたのです。

でももう手遅れです。
気にしていたきん玉のせいで僕は恥ずかしい思いをし、
そのうえコンドームをつける事すら忘れてしまっていたのです。

しかし僕は顔色を変えずに30分くらい階段に座った後、
堂々と帰りました。


僕はガンガで強くなったのかもしれない。



その後、
何事もなく一日は過ぎて行くのでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら