忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
00:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/25
21:56
エジプトで稼ぐ!!2

哀れな僕に仕事をくれた人がいるので、
僕は一生懸命やりました。

Tシャツに何か描いて??
ってなったので、作りました。
その名もメンバーT。
その国で、その時に、
たまたま会って仲良くなった人たちの服です。



追加料金でフォントを入れました。


まだ製作中なので完成したら載せます。


お金を稼ぐ!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:エジプトで稼ぐ!!2
2009年11月26日木

海外で絵描いて稼ぐなんて、かっこいいね!
がんばれ~!

そういえばこの前新井の兄貴に会ったよ。
新井はいったいどうしているのだろう…

Re:Re:エジプトで稼ぐ!!2
新井の兄ちゃんと会う機会あんの!?
すごいな。
日本帰ったらその4人で飲み行くか!

うん、面白い!
2009/12/04 12:04

Re:エジプトで稼ぐ!!2
2009年11月27日金

一生懸命がんばってる 男はかこいいね

まあ じんはもともと かこいいんだけど

いい顔にもなった キスさせてくれ~

Re:Re:エジプトで稼ぐ!!2
ありがとう、
そしてキスはいやです。
あと服大好評です。
Tシャツの事を
聞かれるたびに阿部さんの話します。
ありがとう!!
2009/12/04 12:03

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら