忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
16:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22
10:13
エジプト最後の日。

最後のエジプトは一番楽しかった。




シーシャを買いに行く時、
普通の旅行者みたいに気持ちが楽だった。

シーシャを吸ってるときも、
ずっとこんな楽しい
気持ちいい時間が続けばいいって思った。

昨日までの僕は違う。
明日がこわくて、
ずっと今の時間が続いてほしかった。

昨日の脅えてる自分が信じられなくて、
笑えてくる。



でも
状況は未だ何も変わらない。
なのに海外にまた何かを期待している。


何とかなる。
じゃなくて
何とかする。

僕の中の決まり文句。
何とかならない状況で、
何とかする自分に期待してるよ。




毎日顔を合わせて、白いヤツとは胸ぐらつかみ合ったな。

楽しい仲間とお別れ!!



次の日僕はドイツへ飛んだ。











なんだか気持ちの整理がつかない。
楽しい最後のエジプトを思い出しながら
僕はまどろんでいた。


後の事は
起きたら考えよう。あめを食べて寝ました。



機内食の時に起こされてご飯食べて、
隣の人があまり食べてなかったので、
それ食べていい??って残ったのももらって一休み。


そして窓をみたら
ドイツ!!!




さあ、現実が見えてきたよ!!






現実は残酷なくらい冷たいもの。
ドイツで現実を生き抜いてみせます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:エジプト最後の日。
2009年12月21日月

イタリアだったら20人以上友達居るから連絡してくれ!!!

本当に頑張ってね!!!
尊敬してます!!!

Re:Re:エジプト最後の日。
イタリアはと段デッッッッッッィに任せます。
2009/12/23 11:38

Re:エジプト最後の日。
2009年12月21日月

クーピー行ってきてー!

Re:Re:エジプト最後の日。
おお聞いた事ねえけどレイナが言うなら!
2009/12/23 11:37

Re:エジプト最後の日。
2009年12月22日火

ようこそ!!

Re:Re:エジプト最後の日。
遊びに行っ来まあああす!!
2009/12/23 11:35

り:
2009年12月22日火

やっぱすげーや。!

すき!笑。

Re:り:
日本に帰ったらきっと魂抜かれてるよ笑

僕も好きです。
2009/12/23 11:34

Re:エジプト最後の日。
2009年12月22日火

ドイツでクリスマス良いな!!

いい方向に転がっていきますように!!転石苔をむさず!!

Re:Re:エジプト最後の日。
良い方向だといいね。
がんばります。

しかしドイツの寒さ、
痛くてMの僕にはたまらないです。
2009/12/23 11:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら