忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
10:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/06
10:36
写真をお休み

写真、実はお休みしています。
その間は撮りためた写真を
ちょくちょく使ってました。




写真疲れちゃったな。ってなって、


自分の限界が見えたのかしら。
何もわかんないなりに、
撮りまくろう
って気にもまだなれません。



写真が無きゃ、
この先何を楽しみに
旅行すればいいんだろう。



なので
ギターでも弾いて時間を過ごしてます。





編集方法を少し変えてみました。








写真について考える時が来ましたね!!!
良い方向に転びますように!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:写真をお休み
2009年12月06日日

写真もそうだけど、

実際の目で見て
感じて
考えることが

一番大事だよ!
それが旅の醍醐味だと思うな~

Re:Re:写真をお休み
旅の醍醐味ですか。

確かに
海外旅行に来てそれをしないのは勿体ないですよね。
そんな気分になれないのは何なんですかね,,んん。
2009/12/09 11:47

Re:写真をお休み
2009年12月09日水

愛顔のつぎは自信の顔そのつぎは信用の顔を

きっとジンはいい男になれる 他の男にはな

い いいものをもている がんばろうな

お互いに

Re:Re:写真をお休み
はい!!
なるほど、勉強になります。
いい男になれたらいいなあ。
でも阿部さんはいい男だよ!
2009/12/15 13:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら