忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
03:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29
02:45
タイ王国へ!!!

今日はタイへ!!!
バスの予約も何もしてないけど
大丈夫かな!!!



カンボジアのお金が余ったので、朝ご飯を買いました!!
メニュー迷ったらとりあえずお粥でしょ!!


ま 大丈夫です!!平日だし、
僕は予約なんてまだしたことありません。
でもしといた方がいいよね!!


ちなみに、
カンボジアのシェムリアップから
タイのバンコク行きは安くて10$前後!!


僕は先ずカンボジアの国境で降ろされてからが困惑しました。
バスからみんな降ろされて、
思い思いにイミグレーション等に行って国境を越えて、
知らない人にココで待っていろと言われてから1時間後に
バンコク行きのタイのバスがやっと来ました。

最初のシェムリ発のバスのメンバーがそこにいたので、
安心して待てましたが、逆コースのタイからシェムリの場合、
バスが来ないような不祥事が多いみたいですね。


国境までのバスツアーなら、自分で勝手に動けるのですが、
国境を越えた後のタイのバンコクまで連れて行ってくれるバスが
あるため、それを探すのが一苦労です。
最初のうちは質問量ですね。


にしても暑いですよタイ!!!バンコク!!!!カオサン通り!!!!!
日本はどうなんでしょうか。
松本人志が出来ちゃったコンしたらしいじゃないですか。
地デジとか。

そしてタイ王国の首都バンコクはビックリした、高いですね。
カンボジアで1kg100円のマンゴーをケチって買わなかったら、
こっちでは1個100円くらいでした。
そして東京都とあまり変わらないというか、
本当に何でも揃いますね。

旅する前に何も持たないで、
カオサンに行ってから買ってもいいですね。
全然アリというか、そうした方がいい気がします。


あと、カンボジア人アカ抜けまくってました。
Dragon Ashみたいなかっこいい人がたくさんいて、

現地のタイ人男性がどのくらいかっこいいかというと、
ヨーロッパ人女性とキスしている所を良く見るくらいかっこいいです。

女性は、安室ちゃんみたいな可愛い人がいます。


レディボーイは、女より可愛いというか、
今タイで見て来た中で一番可愛かったのがレディーボーイでした。
アゴとかきっと削りまくってますね!!



そしてタイと言えばトムヤムクン!!!

調味料がきいてますne!!!うma!!

初日はまだタイの何もつかめませんでした。
というか高過ぎて早く出たくなりました。

到着!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:タイ王国へ!!!
2009年06月05日金

タイの物価はだいたい日本の3分の1だけど、カンボジア、ベトナムに比べたら高いかもね。。。
タイのレディーボーイマジきれいすぎでしょ!!
私だって見とれちゃったよ!!

おぉー
2009年06月05日金

カオサン通りだー懐かし!ホテル安いし!

そいえば、タイには山崎パンの菓子パン屋がたくさんあるよー安いし、日本と変わらないから食ってみ!あ、友達に電話してみよか?

明日、みんなでタイコクラブに行くよーいいっしょ?wねぇ、いいっしょ?w

タイ楽しんでね!!!!!!!!!!!!!


Re:タイ王国へ!!!
2009年06月06日土

ひとみ
はい、お財布直撃です.
早くイタリアに行って西村くんに会いたいですね!!

Re:タイ王国へ!!!
2009年06月06日土

りょう

本当にうらやましいです。
友達と太鼓クラブに行って楽しい思い出作ってきてください。
うらやましすぎてもう友達やめたいぐらいです。

ってかタイのリョウ君のあれしょうかいしてよ!!
めし高いから大量にパン買ってジャムですごしているよ!

無題
2009年06月06日土

ホリケンも結婚したよ!!

Re:タイ王国へ!!!
2009年06月07日日

さいき

ホリケン!!w
ウケますねえ


銭休1のパスワードがわからないんですけども!!かきこめん!!

Re:タイ王国へ!!!
2009年06月07日日

今、パソコンからも書き込みオッケーにしたから書き込んでいいよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら