忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
03:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05
22:54
『寿司始めました。』〜転機編〜

早くも転機を迎えます。

見た目が怖そうだったので、
ちょっと変えて、
マイ寿司板もレベルアップしました。


あとロンT着ました。

今日は作ったお寿司が1時間で全部売れました。
コストパフォーマンスってすげえな!

でも15ユーロくらいしか稼げなかった。
明日はもっと売るぞ!!




昨日、
道ばたで番号を聞かれて、
出前もしようと思っていたら、
なんと番号を聞いて来た人は新聞記者のお友達でした。
それで早くも取材に明後日くるみたいです。

まあ寿司が売れりゃいっか!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
2010年01月11日月

元気そうでなによりだ!!
とりあえず爆笑した!
寒いのは気をつけて売って!

Re:Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
寒いのに気をつけてって笑

散弾銃みたいに
寒いのくらいまくってるわ
2010/01/15 23:34

Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
2010年01月12日火

やっぱじん君は最高だよ 笑
モロッコから出られないー

Re:Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
モロッコって僕がいきたいところだ。
僕の分まで楽しんでくれー!
2010/01/15 23:34

Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
2010年01月12日火

なんか表情が昔の保志っぽい。

寿司売れて良かった!
取材されてさらに売れると良いね。

風邪引くなよ~。

Re:Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
おかげさまで売れ行き絶好調です。

僕見た目はあの頃と
あんまかわってないぜ笑
2010/01/15 23:33

Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
2010年01月12日火

あいかわらず
じんくんのぶろぐみると
ばくしょうだわ!!

  • ちゃりだーだいち
  • 編集
Re:Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
ぼくガチですけどね!
先生がんばってー!!

そういえばお嫁さんはくるんですか??
2010/01/15 23:32

Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
2010年01月13日水

初めまして。東京の私立大学に通っているJunっていいます。
自分も来年、休学して、旅に出ようと思っています。そこでインターネットしていたらこのブログを先日見つけて、たまに見ています。
いやはや35万でスタートとは素晴らしいですね。僕なんか100万くらいどうにか稼いでから行こうって思っていましたから。
とにかく楽しんでみさせていただいています。

Re:Re:『寿司始めました。』〜転機編〜
おお!
僕はまだこの先どうなるかわからないから、
35万で成功するかわからないけどがんばるよ。
100万もそんな多いお金じゃないからがんばってください。
世界一周終わったら話し聞かせてね。
2010/01/15 23:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら