忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
17:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/30
02:56
お前らと僕様が違う所。

僕のおかしな所を教えてあげようか。


それはね、
漫画の世界と現実の世界が一緒になってる所だよ。
夢ばっか見てるんだよ。





いつも僕が主役でさ、
映画になったり舞台の上になったり、
歌に出たり漫画になってんだよ。

僕の話をします。



僕ね、
ガキのときからモノに話しかける少年だったんだけどさ、
小学校1年の時からおかしい事って知ってて、
誰か居る時は『また後でね』ってアイコンタクトなんか
しちゃってさ。

4年の時に、
松嶋を泣かせた時に
エレベータの緊急ボタン押しやがって、
僕その後エレベーターさんに謝りに行ってさ。


機嫌直すのに1年くらいかかったよ。


大好きな『内緒の遊び』があってね、

時間が経つと節約の為に
電源切れちゃうエレベータで

僕は中に閉じこもって
昼間っから暗いエレベータさんの中で
ずっとしゃべってたんだよ。
それでね、
僕だけがひいきにされてると思ってて、
危険な遊びをするんだ。

まずね
世界中にいるエレベータさんが好きな人間を
10人にしてもらって、
その他の人を全員消してもらうんだよ。

そこでもう足がガタガタ震えるんだけど、
10人に残してもらえてスゴい光栄で、

次に
壊れたボタンを一回押すごとに
好きじゃない人を一人消してもらうんだよ。
世界に10人いる人間から、
1人ずつまた消して行くってこと。


ガチャン
1人,,,


ガチャン
2人,,,,,,,,

3人4人5人6にん,,

そして最後9人消して、
そこで止めるんだよ。

最後に一人
僕が残って。

今、世界中には今僕とエレベータさんしか居なくて、
『最後迄残してくれてありがとう』って深くお辞儀して、
僕は光の差し込むエレベータの外に行ってしまうんだ。


この話
実はもっと面白いんだけど、
ブログに載せれないからココで止めとこう。










夢ばっか見てると
自分が今どこか分からなくなるよ。
外にいるのか中にいるのか、
現実にいるのか、
夢で生きてるのか、






僕が海外出れたきっかけも、
ルフィに負けたく無かったのがあるんだよね。







1〜2世紀後に世界がどうなるか教えてあげようか。
アメリカが仕掛けて来るよ。

宇宙人が来て、
世界中をぶっ壊して行って、
地球が崩壊しそうになる。


だから地球の人たちがみんなで協力するんだよ。
地球内で戦争ばかりしてるのに、
その人間達が一つになるって
すごいロマンチックじゃない??

それを束ねるのがアメリカ。
でも宇宙人なんかいなくて、
ただアメリが細菌ばらまくだけなんだけど、
メディアを使って、
宇宙人の動画写真なんかを


もう始まってるんだよ。
UFOも奇怪現象も,CG,特殊メイクも。
戦争して儲かる国も、
今一番宇宙に近い国も、
今迄の行動見てれば分かるでしょ。

それに比べたら僕は小さいなあ。
ルフィ今政府と戦ってるね。
ルパンも世界政府に追われてるね。




僕は
もっと出来るはずだろ。
寿司売って満足か。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年01月30日土

お前は良くやったよ。だから後の事は俺に任せろ。


それよりも気を付けて旅しろよ★


by板橋

  • 日本帝国最後の砦
  • 編集
Re:無題
大学でちゃんと勉強しろよー!
2010/01/31 14:07

無題
2010年01月30日土

難しいことは置いといて、とりあえず、今ワンピース激熱だよ!

Re:無題
ジャンプ出るたびにネットでチェックや!!
2010/01/31 14:06

Re:お前らと僕様が違う所。
2010年01月30日土

俺にかまうな
先に行け

Re:Re:お前らと僕様が違う所。
???
2010/01/31 14:05

Re:お前らと僕様が違う所。
2010年01月30日土

限界?知らねーなぁ

Re:Re:お前らと僕様が違う所。
あー!
その台詞知ってるー!
2010/01/31 14:05

Re:お前らと僕様が違う所。
2010年01月30日土

それで、君は何て言ってほしいんだい?

Re:Re:お前らと僕様が違う所。
、、僕が決めていいの?
2010/01/31 14:04

Re:お前らと僕様が違う所。
2010年01月30日土

なんでルフィが今政府と戦ってる事しってんの?

まさかもう日本にいんの?

Re:Re:お前らと僕様が違う所。
インターネットですよー!
エジプトで勇気もらった。
2010/01/31 14:03

Re:お前らと僕様が違う所。
2010年02月04日木

面白い!刺激的♪けど現実...
でも、統一は自滅に繋がるのにな♡♡♡

まぁー100年以内には、ワレワレ人間が、イワユル宇宙人みたいなバディに進化してんじゃん!?
脳みそと目と耳ぐらいしか要らないっしょ。
男いないかも...

ps twitterとUstreamが臭そうですね。
ps 最初の方の話、好い感じに頭可笑しいっすね!

Re:Re:お前らと僕様が違う所。
あ、久しぶりです!!
あの、、、タイトルすみません。
2010/02/21 09:12

Re:お前らと僕様が違う所。
2010年02月05日金

なんだろう 人生が100メートルとしたら

今40メートル今になって本気で走ってる

それは夢にむかってか 現実にむかってか

それとも死にむかってか でも歩くより

自分は走る事がすきだ

Re:Re:お前らと僕様が違う所。
『にんげんだもの』的な!?
阿部さん僕もお店出したい!!
2010/02/21 09:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら