忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/20
21:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/03
03:59
やっぱ愛だよね。

千年前の百人一首から
昨日出たアノ新曲まで
いつの世も求めて歌うのは
愛なのだよ愛。


そうかあ。
愛ってすげえよな。


でもLOVEって恋も愛も含まれてるって、
なんだか不思議な話。
全然別物なのに同じ言葉になっちゃう。
海外のARTは日本で言う芸術なのに、
日本ではアートと芸術って違うもの。
日本っぽいねえ。




日本のアノ時代、
恋だの愛だの言えない時代、
世間体が邪魔していた時代、
好きな人が選べなかった時代、

その頃の若い人たちの願いが今叶ってる時代なんだよな。
すげえ時代に生まれたな。


どんどん枠が破られて行って、
国際恋愛から、
次の枠は同性愛か。

この枠が完璧に破られたら、
すげえな。





でも今ドイツで、
新しいものを取り入れようとする人たちの中で
ここ数年流行っているのが、
同性愛体験らしいです。

男だとゲイっぽい格好して、
そういう店に行ってパートナーと体験して、
女だったらレズの格好して、、、、。




まだまだメジャーではないらしけど、
やっぱりそういうのに
ムーブメントが起きそうなのがすごい。

ドイツじゃ同性愛者はもう普通なんだろう。
だからこのムーブメントは
その次の段階だもんね。





僕も結局は女の子が大好きで、
彼女が一番可愛い。





こんな日記になったのも、
仲良い友達が結婚しまして、
感動しちゃって。
本当におめでとう。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:やっぱ愛だよね。
2010年02月03日水

愛は良いものやね。
恋も良いものだけど、恋は切ないよ。。。





ああ、あの子振り向いてくんねーかな~

Re:Re:やっぱ愛だよね。
もうすぐ日本に帰るから、
色々また話そうな!
2010/02/21 09:10

Re:やっぱ愛だよね。
2010年02月03日水

ゲイっぽい感じってわかるんだけど、レズっぽい感じってどんななんやろ。
男性にはわかる?

そんな感じもやってみたいなぁ。なんて。れずっぱい感じの服装とかメイク。

そういうのが流行ってるってことは皆認め合おうとしているからかな。

彼女はマジ可愛いよね^^

私はジン君の彼女に一目ぼれでしたから^^

  • さいぼーぐコトゆか
  • 編集
Re:Re:やっぱ愛だよね。
レズってわかるやん!!
2010/02/21 09:10

無題
2010年02月04日木

友達も5月に結婚するょぅです☆
どっちも関東の子だょ!

山も谷も越ぇ…
愛って素晴らしぃね!!
Congratulation

Re:無題
僕の知ってる人かい??
2010/02/21 09:09

Re:やっぱ愛だよね。
2010年02月04日木

恋 愛 情 仁 今ジンは愛の位置にいるんだね いっぱいに彼女を愛してあげてください

Re:Re:やっぱ愛だよね。
はい。
彼女はラブですね。
2010/02/21 09:09

無題
2010年02月05日金

いちご100%wwww

Re:無題
知ってますね!
2010/02/21 09:09

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら