忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
20:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/13
03:15
ドイツで目を付けたお金儲け。

0から1にするという事を意識していくと、
目の前の世界は広がります。





窓ふき




こじき



パフォーマンス


宅配シーシャ


ギター


Tシャツ作り


あとは寿司売り。
アクセサリー作り。

フリマーケットとか結構やってるみたいです。



あとはタンカ(仏教画売り)をやろうかと。



何やるにも真新しくてオリジナリティが無いとね。
パフォーマンスもやる場所によってはすごい儲かる。
例えば、赤信号で止まった車の前とかでやったり、
兼窓ふきも、
寿司売りもこういう所を狙って行くのは良いかもしれない。

でも夏になると、
もっとバリエーションが増えるんですよ!!
アイスを売り歩いたりね。


住む場所が無かったらまずクラブに行って
仲良くなればだいたいみんな泊めてくれますよ!!





僕はその中でもお寿司を選んだだけ!!
他のを選んでたらどうなってたんだろう。。。。
怖!!!

みんなも頑張って冬のヨーロッパを乗り過ごそうね!!
頭カタイといざという時に大変だよ!!
1日1000人もこのブログ見てんのか-!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ドイツで目を付けたお金儲け。
2010年02月13日土

昨日の夜アムステルダムからベルリンきたよー!

  • えりりんもんろー
  • 編集
Re:Re:ドイツで目を付けたお金儲け。
もっと早く行ってー!!
2010/02/21 09:04

Re:ドイツで目を付けたお金儲け。
2010年02月13日土

めちゃめちゃ尊敬してます。

オレもなんか売ってお金稼ごう!

Re:Re:ドイツで目を付けたお金儲け。
うん!!
お金稼ぎは面白いよね!
2010/02/21 09:04

Re:ドイツで目を付けたお金儲け。
2010年02月23日火

>例えば、赤信号で止まった車の前とかでやったり、

ピンポイントで、そういうパフォーマンスやる予定!!5月に日本で!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら