忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
05:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/18
11:43
ドイツで見つけた猫の写真。

画になるねえ。
ヨーロッパ人は。


旅を始めて僕に一番の変化が起きたのは目です。

海外に出て
パソコンのやり過ぎで視力は悪くなり、
まあソレは置いといて、
前よりも
写真がホンモノの写真か偽物の写真か
見えてくるようになってきました。

だから僕は
自分の写真が嫌いになっていきました。


人を、疑う心も、勘も、
僕の見える世界は変わっていきます。
音楽も映画も現代アートも言葉も、
人の
個性も声も
歩き方も目のやり場も気配りも服もなんか色々と





表現するという事に、
僕の思う真実というモノを
求めるようになります。

だから嫌いな作品も、
アーティストもガッツり増えます。
イライラします。





芸術と
ロックは好きで出来る事じゃないからな。



ぷんだ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ドイツで見つけた猫の写真。
2010年01月18日月

男性もちょい悪な感じだけど、猫もちょい悪な感じがするのは気のせい??^^

  • さいぼーぐコトゆか
  • 編集
Re:Re:ドイツで見つけた猫の写真。
猫も
ふんって感じですよね笑
2010/01/21 00:16

Re:ドイツで見つけた猫の写真。
2010年01月18日月

猫!!
あんなにくるまれてあったかそう!!

Re:Re:ドイツで見つけた猫の写真。
うん、
アイツすごい幸せそうだった。
おじさんすごい猫なでてた。
2010/01/21 00:16

Re:ドイツで見つけた猫の写真。
2010年01月19日火

そんな目がほしい!

Re:Re:ドイツで見つけた猫の写真。
、、、
青キッドって面白いよね笑
2010/01/21 00:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら