忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
21:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/14
22:57
冷たい写真

雪が毎日つもってます。
夜の長いベルリンで起こる最初の症状です。
毎日なんだか寂しい気持ち。
飲まなきゃ
やってられない。
アル中まっしぐらです。

水より安い瓶ビールと
200円しないワインを毎晩買って飲みます。


雪って冷たくて痛いと思ってた。
長い夜と
コイツら雪が僕の気持ちを駄目にする。
寂しいなあ ちくしょう。

それで瓶を雪の中に投げたときに
優しい音がして割れなかったんだ。


ホフッて言って瓶は雪にうずくまった。




荒れた僕を雪が暖かく包んでくれたんだよ。
明日もがんばろうって思った。
という話でした。
一日7、8千円稼いでます。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:冷たい写真
2010年01月15日金

久しぶり!スルタン以来っすね。
やっと美大生っぽいこと書きだしたな(笑)
↓↓の寿司編は爆笑したわ
じん君のgmailにメールしたから見といてちょ!
これからもちょくちょくブログ見させてもらいまーす

Re:Re:冷たい写真
久しぶりです!
メールみてみまーす。

お金ってやっぱり
はいってくるんですね。
2010/01/15 23:24

Re:冷たい写真
2010年01月15日金

↑↑
あ、けいごさんだー

稼ぎすぎ。うらやましい。
モロッコでお金使いすぎちゃった☆
てへっ☆

Re:Re:冷たい写真
てへって笑

まあ使ったらまた稼げばいい。
2010/01/15 23:23

Re:冷たい写真
2010年01月15日金

冷たい写真ってタイトルがいいね!

Re:Re:冷たい写真
うん。
ありがとう。
ブログみたよ!
2010/01/15 23:22

Re:冷たい写真
2010年01月15日金

アケオメです。
東京もさむいよ、寒波らしいです。
でも雪ん中その格好よりはましw
酔いでごまかしてがんばってー

Re:Re:冷たい写真
あいよー!
バーでウォッカ頂いてます。
世界中寒波なんだねえ。
2010/01/15 23:21

無題
2010年01月15日金

異国で金稼げんのすげし!!!
雪に包まれて、風邪ひくなよ

Re:無題
ありがとう。
お前はなんでそんなに優しいんだ。
2010/01/15 23:20

Re:冷たい写真
2010年01月17日日

ホント冷たくなったよ^^

  • さいぼーぐコトゆか
  • 編集
Re:Re:冷たい写真
ベルリンの風が吹いたのかな。
2010/01/21 00:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら