忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
11:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21
08:19
大好きなドイツの窓の写真。

ドイツの写真が残ってたので、
載せます。


僕はドイツのこの部屋に50日間もいました。




人と暮らすってすごく不思議な事。
家はその人のプロセス。
それに
気を使わないでいい絶対の空間に、
他の人が入って来るのってどういう事だろう。




ドミトリー。
知り合いの知り合いの家。
友達の家。

色々な人と一緒に暮らして来て、
みんなのあたりまえが、
僕には驚きだった事がたくさん。




僕はいつも宿にいた。
外に出たくなかったから色んな国で。
だから僕は色んな事を窓越しにみてた。
窓の思い出が沢山出来た。



そして今日も僕は誰かの家の窓から外を眺める。
お金の心配のなくなった今、
僕は外に出かける事が多くなった。
でも窓の外が見えるこの席は
僕の特等席のまま。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年02月21日日

じんの詩いつも楽しみだ。
ほんとうに君の将来がたのしみ。
たまにtwitterに勝手にwのせてたりするよ。

かえってくるのがたのしみ

Re:無題
うん。帰るよ。
2010/06/26 03:33

Re:大好きなドイツの窓の写真。
2010年02月23日火

おれもたびでます。がんばろぜ

  • ほうきばら しょう
  • 編集
Re:Re:大好きなドイツの窓の写真。
がんばろうぜ!!
2010/06/26 03:33

llbffutz
2011年08月31日水

T9Uzgj <a href="http://rsuxazbslque.com/">rsuxazbslque</a>, [url=http://bjtznzzocufc.com/]bjtznzzocufc[/url], [link=http://pcorjajvcbgl.com/]pcorjajvcbgl[/link], http://mmztelqwbuky.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら