忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
22:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07
02:15
映画作る。

ベルリン映画祭が今日から始まったみたいですよ!!!


というワケで、
僕もドイツの人たちと映画を作る
っぽい事になっています。


友達のAOKIDもベルリンに来た時に映画を作ったみたいで、
こっちの人たちは
映画作るの好きなんすかね。



そして僕が日本でやりたかったフェスティバルを
誰かが今週ベルリンでやっています!!
色々なギャラリー、舞台、カフェ、を借りて
FUTURITY now! っていうイベントをしているのです!!
http://www.transmediale.de/en/festival/futurity_now

僕はコレよりオモロいのを日本でやるぞ。



てわけで、
明日オーガナイザーに会って来ます。













正直ベルリンでまた、
結構自信無くしたんです。
周りがすごい人ばっかで。

敏腕オーガナイザがたくさんいたり、
日本で成功したバンドマンのあの人や、
あの人はクラムボンの元マネージャだったり、
あの人レーベル設立してるし、

一番身近にいる
家主のタカシ君もアルバム4枚出してるし。







僕と土俵が違うのはわかってる。
でも周りがみんなスゴい事をしてるのに、
僕はただのいち大学生なのが悔しい。


そう思える間は
まだまだ僕はのびると思う。
吸収できる。



そう思ったら
劣等感を抱きながらでも
僕は当たりに行ける。
服がボロボロで汚くても、
どう見ても大学生でも、
取り柄が無くても。










英語しゃべれなくてもだー!!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

り:
2010年02月07日日


すげーな!

そんなすげーひとばっかなん。
ドイツ。!

学生ってくやしいね。
でもまだ伸びれるー
負けたくないー

あ。
わたしにほん帰れたよ。

Re:り:
んー僕の周りはそうだった,,,
2010/02/21 09:08

Re:映画作る。
2010年02月07日日

最後の一文に笑いました。
本当にしゃべれないんですか??
マジデ?

Re:Re:映画作る。
ちょっとしゃべれるよ!!
ちょっとね!
2010/02/21 09:07

Re:映画作る。
2010年02月07日日

ドイツでどんな生活してたらそんなすごいやつらに会えるんだよw

かくいうおれもNINのジャーマネに会ったことがあるが(どーん)

Re:Re:映画作る。
どーんってワンピースかい!

マネージャーってむずかしいだろうな。
僕わがまますげえ言うと思うし。
2010/02/21 09:07

Re:映画作る。
2010年02月07日日

それは楽しみですね~^-^

この写真、凄い好き!

  • さいぼーぐコトゆか
  • 編集
Re:Re:映画作る。
あざっす!
2010/02/21 09:06

Re:映画作る。
2010年02月08日月

じんくんがんばれー!
ここから言っても言葉は弱いだろうけど、じんくんは強烈なキャラクターだ。
そこに色々飲み込んでしまってさ、ほら、

わからないけども。
go

Re:Re:映画作る。
おいー!!わからないのかよ!

ありがとよ!
2010/02/21 09:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら