忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
18:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20
08:15
くそタンカ!!!!!!!!!!!

もうホントわからん!!
パース(遠近法)のおかしさも"味"だと思ってたのに、
それが絵心くすぐって、
不細工で可愛いって思ってたのに、あいつ
"パース狂ってるよ"
って普通に言いやがった!!!

※(美大生は"パースが狂ってるよ"って言われるとまじ凹むんだぞ!!)




"ていうかカタチ変だよ,本物見てみな??"
って言ってきたりします。


じゃあこの乳首とか!!


こんな目ん玉の出方とか!!


描いた人
絶対見た事ないじゃん!!って言うと、

これはおかしいとか言ったりします。















ぉおかしいんかい!!
じゃあ
僕は誰のどのタンカを信じれば良いんだよ!!
おかしくないよ!あれがタンカの描き方なんだよ!!
って言ってくれよ!


そうしないと
何が正しくて何が間違いか全然分からないよ!!!












タンカ教室では朝9時から夜は6時過ぎまで描けます。
なんだか新宿美術学院に通って
絵を描いていた頃が懐かしいです。



日本ではもうみんな学校が始まって、
そろそろ芸術祭に向けて動き出しているのかな。
去年は多摩美術大学にSHERBETSが来て、
浅井健一が
"多摩美、呼んでくれてありがとう"
って言ったらしいよ。












多摩美って名前になりたかったな。



現実逃避終わり!!!
タンカなんて
一気に描き終えてやる!!
(でも一気に描くと先生に消されて描き直し)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:くそタンカ!!!!!!!!!!!
2009年09月22日火

「多摩美術大学のみんな」だよ!!

Re:Re:くそタンカ!!!!!!!!!!!
あ!!!
2009/10/04 23:41

Re:くそタンカ!!!!!!!!!!!
2009年09月23日水

じんさーーん無事旅続けてる様でなによりです。サイトお気に入りに登録したんでまたちょくちょく見ますねー

風邪お大事に。

  • りょうへい(レゴ)
  • 編集
Re:Re:くそタンカ!!!!!!!!!!!
ありがとう
!!

がんばるぞー
2009/10/04 23:40

Re:くそタンカ!!!!!!!!!!!
2009年09月23日水

僕90000人めの訪問です!!!

rzfjfjdt
2011年08月31日水

dt2XIB <a href="http://vvpskftfwnep.com/">vvpskftfwnep</a>, [url=http://qsfvmnhjzhmp.com/]qsfvmnhjzhmp[/url], [link=http://kvcdlskiynpw.com/]kvcdlskiynpw[/link], http://evbbtedeepvx.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら