忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
14:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22
06:31
さよならネパール!!明日はインドだ!!

明日インドに行ってきます!!

顔面パイ

ちょっとインドへ10日くらい行ってきます!!
なので僕は小さなお別れパーティを!!

リュウイチもとうとうインドへ,,,,

せっかくきれいなケーキだったのに,,,

顔面パイって恒例になっちゃうよ!


実は
僕はインドに彼女に会いに行きます。
5ヶ月ぶりの恋人との再会。
世界一周するって言って彼女を日本に残し、
僕は他の女と寝て。
詐欺にあって彼女にすがり、
毎晩酒を喰らって飲み歩き、
都合良く寂しい夜は彼女を思い描き。

僕は本当にカスです。
母ちゃんはクソ野郎って言ってました。
なんて僕はクソなんだろ。

でも僕は絶対に彼女を離したくなかった。
僕といたら傷つくのを知っていながら、
僕は彼女を離さなかった。
うんこのクソよりうんこな僕です。



彼女が一番好きなのです。
それを伝えるためにも、運命よ!
僕たちを引き合わせてくれ!!
とりあえず
彼女がバラナシに8月28日〜9月2日に居るらしいので、
僕もそのバラナシに!!

世界一周が終わったら、
あいつに
世界一あいしてるよって絶対言うんだ!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:さよならネパール!!明日はインドだ!!
2009年08月24日月

ひゅーひゅー!強く抱きしめてやれ!!

Re:Re:さよならネパール!!明日はインドだ!!
ありがとうございます。
2009/09/04 23:16

Re:
2009年08月25日火

ロマンや!!!

Re:Re:
現実浮気!
2009/09/04 23:16

Re:さよならネパール!!明日はインドだ!!
2009年08月26日水

うっわーー、なんてうらやましい男なの!!笑

Re:Re:さよならネパール!!明日はインドだ!!
あざっす!!
2009/09/04 23:16

cyvvu
2011年08月31日水

711gB8 <a href="http://ngwditmnazwu.com/">ngwditmnazwu</a>, [url=http://jkqagxqrpktt.com/]jkqagxqrpktt[/url], [link=http://ujbafxthdxva.com/]ujbafxthdxva[/link], http://mxtejtkudkau.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら