忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
13:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/12
22:56
エジプト行きチケット!!

エジプトに行くならやっぱりインド発の方が安いな,,,,,

またインド行くんだ,,,
またスノウリ通るんだ,,,
僕もうドンキーに40$とられる前提で
インド行き考える事にしたよ。



 
にしてもインターネットで航空券を買った方が 
旅行会社で買うよりも断然安いわけですが、 
CityBankしか持ってない僕はインターネット購入できません。 
だから誰かにクレジットカード借りよ。 



だれか 
オススメの格安航空券売ってるサイト教えて!! 





今日はずっとパソコンと格闘してました。 
タンカ屋さんに行ったら今日はholidayです。 
そういえばネパールの土曜日が日本の日曜日なんだ,,,!! 




暇だから 
ちゃちゃカフェに行ってお手伝いしてきます!! 

最近チャチャのアマレットにハマってます。 
 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 
ここまで読んで頂きありがとうございます。 
よろしければ1クリックでランクが上がり、 
楽しい日記を明日に繋げられます♪
 



blogram投票ボタン 
こっちもおまけに☆ 
日記の見所が書いてあるよ♪
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:エジプト行きチケット!!
2009年09月15日火

殆ど東南アジアだけど、ドバイがあったような。
AirAsia.com.
http://www.airasia.com/site/gb/en/home.jsp

あとヨーロッパだけど
Flying Cheap! - ヨーロッパの格安航空会社ガイド
http://europe.s9.xrea.com/

南アジア~中東はちょっと分かんない。。
ごめんよ

格安航空会社で探してみるのもいいかも。

Re:Re:エジプト行きチケット!!
ありがとうございます。
調べてみます!
2009/09/18 23:37

Re:エジプト行きチケット!!
2009年09月15日火

YATRA.COMにアクセス!!
インド発ならクエートかオマーン航空あたりじゃない。
スカイスキャナーで調べれば出てくるし、インドの旅行代理店で探すのもありかと。

Re:Re:エジプト行きチケット!!
ありがとうございます!!
安いのはあったのですが、
一番安いかわかりませんでした!!
2009/09/18 23:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら