忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
07:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/13
21:47
カトマンズ散策!!

実は最近知った、
『世界に一つしか無い窓』を探しに
カトマンズを散策しました!!


どこだ!!


カトマンズは歩いてるだけでとても楽しい街です。
建物もみんな古くて、
路地を曲がれば,ネパールの人々の生の生活が
すぐそこに垣間みれます。

ネパールにいるサドゥがヤンキーみたいに
たむろってる!!ちょっと怖い!!

ネパールに偽サドゥが多いらしい。

ストゥーパがあったり、古代寺院があったり、
そこら中で宗教が街にとけ込んでいる事を
感じます。

この近くにアトリエを見つけた!!僕習いにいく事にしました!!

街で歩いているとよく『はっぱ、ちょこ、はしし』って、
言ってきます。

でもこれはアイスクリーム屋さん。

斬新な建物をよく見かけます!!
世界に一つしか無い窓はどこだ!!

そろそろ近づいてき!!

古い建物が崩れていくのを見ると、
少し寂しくなりますね。

面白い断面図



案外世界に一つしか無い窓が遠くて、
疲れてきました!!
旅行会社で場所と話を聞いて、
写真も見ないで実物を楽しみにして来て
やっと見つけた!!!

おおお!!世界に一つしかない噂の!!!







これ初日来たとき見たよおお!!!!

まあいいか! 完
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら