忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
21:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02
15:41
ネパールの日本食

納豆。

目つぶって食べちゃった。


カトマンに来て二日目。
旅を初めて4ヶ月目。

僕は納豆を食べてしまった。
納豆を僕は食べてしまった。
目をつぶって食べてしまった。
あのお豆のつぶつぶをネチネチを。

僕はそんなに納豆が好きでもない。
でも日本のご飯から、
暮らしから文化から、
友達から色々思い出して、
日本でまた納豆食べたいなと思った。

僕は日本で一人暮らし。
ああ日本食が恋しい。
日本が恋しい。



でも実は
いつも韓国製の辛ラーメン。
実家は中華料理屋さん。
日本食はあまり好きじゃない。

でもでもでも日本食とか恋しいのだ!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら