忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
00:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/15
07:26
ネパールの雨期も停電も毎日,,

ネパールは毎日雨降ります!!

停電も毎日です!!


停電した分の電気をインドに売りまくってるらしいです。
こっちでは計画停電って言われてます!!
松本人志がこっちにいたら
この国のどこからツッこむんだろ,,,


アスレチック

皮靴の人はこんなふうに!

スディールさん




犬の糞も、鳥の死骸も、人のタンもなんでも混ざった雨水の川は
ちっちゃいガンジス川みたい。
早くインドに行きたいなって思いながら、
ぼったくられまくるのが怖くて行きたくないな!!


世界一周する前に世界地図を見たとき、
インドしか行きたい所がなかったのに、
今では他にたくさん行きたい所が出来て、
インドはあんまり行きたくなくなっちゃったよ!!





正直少し旅に疲れちゃったみたいです。
こういう時期もあるのかな??
実はカメラも最近は触ってないよ。
あの最初の頃の情熱はどこにいったんだろう。

何もわからない、
お金がない、
誰も信じられない、

でも僕はそれに負けない強い想いがあった気がする。
死んでも日本に帰ってやるって意気込んで、
生温い旅なんてって思ってたのに、

これが慣れなのかな。
わからない、
今日この頃は元気が無いみたいです。

早く雨、やまないかな。





今日もタンカのお勉強です。
頑張ろ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年08月18日火

雨のせいで憂鬱なだけだっちゃ。

Re:無題
そうかもしれませんね。
雨が毎日ふるのです。
2009/08/20 18:44

Re:ネパールの雨期も停電も毎日,,
2009年08月20日木

元気ー?とおもったら
元気無いー。どうしたどうした。
元気出してー!

日本ではちょっと前にのりピーが捕まったよー。そしてしゅんが旅立ったよ(多分)

Re:Re:ネパールの雨期も停電も毎日,,
しゅんは何処へ,,,,

僕は
休憩中だ!!
もう元気だよ!!
2009/08/20 18:44

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら