忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
00:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08
06:14
ヨーロッパでのお金の稼ぎ方

ただいまカトマンズ!!
こんにゃろスノウリ!!

もはや今の時点で10万円きった。
でもヨーロッパを旅するつもり、、、

でもお大きな金が確実に稼げる方法が!!

気分はこんなんです!!


やっぱ治験でしょう!!

でも僕ヨーロッパで本当に出来るか知らなかったけど、
実際やっていたバックパッカーがいて、
本当に気持ちが楽になった!!

場所はロンドン、フランス、ドイツ!!
ぐへへへへ!!
やっちゃるで!!



ダラムシャラ行きを蹴って
インドのバナラシから
ネパールのカトマンズまでの通しのチケットを買い、
昨日は深夜にインドの国境の街スノウリに15時間でつきました。

彼女へ:ラダックとかは今度一緒に星狩りしにいこうね!!

夜の国境越え。





夜の国境越えはとても怖く、
警察が金を巻き上げようとしてきます。

そしてネパール側国境で一泊。
全部通しで朝飯宿付きでインド700R(1400円)です!!
VISAは30日40$、
15日で25$です。
国境で買うのが一番安いね!!
そしてカトマンズまで12時間。


バスで一緒になった平成生まれ1人と昭和生まれ2人!!

もう一人はうんこしにいっちゃった!!

バスは長時間移動で、
道もひどく、
膀胱が大変な事になりそうです!!

みんなトイレ。



そしてとうとう着きました!!
久しぶりのカトマンズはとても寒く、
少し秋を感じます。

長時間移動お疲れ!!
こっからバリバリタンカ描くぞおおお!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

はじめまして
2009年09月11日金

治験はハーフだと断られるかも… 私は無理でした…

Re:はじめまして
んんん!!
日本で検査する時はMIXっていわなかったから、
言わないようにします、ハーフって!!
2009/09/12 13:54

Re:ヨーロッパでのお金の稼ぎ方
2009年09月11日金

知り合いでワーホリでフランス行ったのに働かないで治験だけで生活してた人いたよ!

Re:Re:ヨーロッパでのお金の稼ぎ方
健康な実験体を心がけ、生活します。
2009/09/12 13:55

Re:ヨーロッパでのお金の稼ぎ方
2009年09月12日土

おかえり~
カトマンズ、一緒に行きたいな♪
同じGHに泊まってるの?
部屋にタンカ忘れてるよ~

Re:Re:ヨーロッパでのお金の稼ぎ方
ただいま!
同じGHです!
ともちゃん僕が出た後
同じ部屋に入ってきたんですよね、
そうだった!

タンカあれ僕のじゃなくて、
GHのです。
2009/09/12 13:57

Re:ヨーロッパでのお金の稼ぎ方
2009年09月13日日

写真のひとかっこいい^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら