忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
07:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04
13:29
仏画日記 〜足臭い編〜

10/04
今日は先生が1時間くらい遅れて来ました。
渋滞だそうです。

僕たち、お昼はダルバート(カレーライス)をよく食べに行きます。
おかわり自由だし、
安くて味はうまい方。
そしてたまに帰りに一緒にコーラを買って、
一緒に飲みます。

その後、午後のタンカを始めるのです。
最近思っていたのですが、先生は靴下がいつも一緒。
そして日増しに臭くなってきたので、
帰る時、
明日は新しい靴下にしてきてくれって言いました。
僕はその匂いが嫌いだって。
先生は笑って
オゥイェイって言って帰りました。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:仏画日記 〜足臭い編〜
2009年10月13日火

がははははがひひひいひ!!
やっばいねー
せんしぇい

てか
わたしゃあ
あなたとせんせいの日々を
写真におさめて
エッセイだしたいわい!

Re:Re:仏画日記 〜足臭い編〜
先生まじツッ込みどころ満載ですよー。
2009/10/16 05:48

Re:仏画日記 〜足臭い編〜
2009年10月13日火

足臭いのは参るなぁ。。。
先生に拒否されなくて良かったね!

今、香港なんだけど
物価高すぎ…
これも参る。。。

Re:Re:仏画日記 〜足臭い編〜
困りますねえ。
香港でも楽しいんじゃないですか??
日本帰ったらめーるください。
2009/10/16 05:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら