忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
00:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05
01:58
Vinh bus!

今日は朝起きれませんでした。
なので昼に起きました。

体が言う事をきかないのです。
お尻が切れているのです。






実はラオスに今から行くつもりでしたが、
辞めて、ベトナムのバックパッカーが集う
有名なホーチミンシティ(HCM City)
に行く事にしました!!!

VISAが切れそうなので、
一旦ラオスに行って
そのままカンボジア、ベトナム(HCM)と南下して
帰って来るコースを予定していたのですが、

今ぽんぽんと国をまたぐ体力とか心構えとか
色々何かしらが足りないので、、、。


まあ、一人だと簡単に行き先が変えられますね!!

手段はバスでVinh Cityから1000km以上です!!
ちなみに360,000dong(2000円)で行けます。


そのVinh Bus Stationに行く途中に自転車を売りに行きました。
そしたら案外200,000dongで売れて良かった!!
この人も喜んでた。



自転車は捨てるつもりだったけど、
Vinh Bus Stationまで2kmと聞いていたので、
自転車で行った方が早いと思い,,,!!
あと中国語の使える人が居たので良かったです!!

Vinh Bus Station

2時と聞いていた出発も、実は5時だったので、
ゆっくりビールを飲みながら、、、
良いんですかね、こんな真っ昼間から飲んで。

変な罪悪感がかえって良いですね!!
すみません!NIPPONで働くパパさん達!!!

うま!!


easy drankerなので、程々でバスに戻って
5時の出発を待ちました。
が、5時を過ぎても出発しない、7時を過ぎても出発しない、

なんと
気付いたら翌朝の6時でした。


あと2時間で行くから!!
という嘘はよくあるみたいですね、
Guesthouseの人の言う通りだ。


まあこんな嘘もうなれました!!
嘘でボコボコに俺を殴ってくれって感じです。
大事なのは気持ちに余裕を持って移動する事ですね!!
これから25時間の旅、、、25時間、、、

もっと早いだろ!!!
これも嘘だといってくれぇぇぇ!!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Vinh bus!
2009年05月07日木

時間感覚完全に崩壊しますね。

無題
2009年05月07日木

ボラギノール、国際便する…?

ベトナムのバスとかめっちゃ揺れそー
酔いそー
がんばー

Re:Vinh bus!
2009年05月07日木

じょんほー

ほんとにそうです。でも僕の時間の感覚は、最初っから崩壊しているのです。だって1年もぷらぷら出来るのですから。


しおり

ボラギノールって切れてても平気なんですか??

ベトナムのバスは腰が痛くなりますね、そして終始僕をみんな珍しがっていました。

klgmsqdy
2011年08月31日水

Gh9eGV <a href="http://pmjqepfkpvsu.com/">pmjqepfkpvsu</a>, [url=http://nibokusluviz.com/]nibokusluviz[/url], [link=http://qwyffvxqhbvi.com/]qwyffvxqhbvi[/link], http://vdmwxlyrlktl.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら