忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
04:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/22
21:05
Toyを倒せ!!

僕はトランプ詐欺に遭ぁぁぁぁぃ、、ぅぇぉ。


え~。明日の8時に、深州のホテルには行けません。

しかし、僕はこれで引き下がる男じゃありません。



金を相手のドルごと
全部強奪します。


なんとかToy氏を
マカオに連れて来て、
全額強奪します。

楽しくなってきたね!!!!!





作戦。
ゲームの遂行人であるToy氏が、
僕の落としてしまったカードを
拾おうとしたところで僕はToy氏を倒します。


そして残りのゲイをなんとか倒し、
金を奪って逃げます。

負けないし!!!!!




そして今日気付いた事は。
まだ銀行にお金残ってたyo!!!
ちくしょToyめ!!
無駄に野宿しちまったじゃねえか!!



場所によっては
ATMのパスワードの下2桁に00って打たなきゃ
いけなかったんだって!!!!




みんな気をつけてね!!!!


脇の処理も!!



post office


よだれでた


鳥かご



にほんブログ村 旅行ブログへ

クリック→表示で投票されます。
世界一周ランキング参加中!!
応援してくれ!!






食べちゃった!!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年04月23日木

倒すの?w大丈夫かぁぁ(°°)

レッツ守備言ってたのに

Re:Toyを倒せ!!
2009年04月24日金

はじめまして
世界一周ですか^^ すごいですね^^
僕もいつか自分の足で世界を見てみたいです

Re:Toyを倒せ!!
2009年04月25日土

take

boku kono sekai isshuu mou hitotsu no jinnsei dato omotte rukara!!

no name

jibunnno ashide ikeru tokomade gannbatte kudasai.

search engine
2011年05月13日金

Why http://google.com better http://yahoo.com?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら