忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
02:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19
01:57
ジャンピング特集

僕ラオス大好き!!
というわけで、あまり人に教えたくない街が初めて出来ました!!


今日はまたチュービングです。
そしてすっかり自分が
ジャンピングフォトグラファーという事を忘れていました。


ラオスのジャンピング特集という事でです!!

バンビエンチュービングに今度は友達と来ました!!
そして前回一人の時は普通に帰れたのですが、
今回は
なぜか体中傷だらけです!!


友達と遊ぶのが本当に楽しかったのですね!!


たくさんの人が大胆にダイブしていきます。


僕のが一番インパクトがあると思っていても、
実際は大したことがないんだろうな



こういうのが一般的な落方ですね

あ!!明日もっと しゃしんのせます!!
じかんが!!


>昨日は写真を載せる時間がなくてすみません!!
さあジャンピングだ!!

躍動感がいいですね!!
ジャンプってほんと魅力的。
僕ホントにジャンプでいこうかしら。

いいレンズが欲しくなって来た。

いいレンズを買ったらもっといい写真を撮れるのでしょうか。
そんな事はないですね。
僕は今身のたけにあったレンズやカメラを使っています。

いや、身のたけ以下です実は。

AEロックを最近覚えました。

本当はこのようなノイズの入った写真は載せない方がいいのですが、サービスで載せちゃいます。

ジャンプしないで川を下る人はこのように降りていきます。

降りるのも面白い!

でも日本人の女の人でジャンプする人は見ませんでした!!

というか他に日本人見ませんでした。

これは僕です。

実は手すりに足を懸けるアクティブな事をしました!!

怪我で腫れた足を癒してくれる冷たいお水。
そして川を下りながらこんな人がまたBarに誘ってくれます。

パーテーピーポー


でもやっぱこれが僕は一番好きです!



写真楽し!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ジャンピング特集
2009年06月23日火

じんのジャンピング写真も誰かに撮ってもらってよ!
みたいし^^
その間にカメラ持ってかれたら笑うけど^^

Re:ジャンピング特集
2009年06月23日火

俺もバンビエン大好き!!

Re:ジャンピング特集
2009年06月27日土

ちえ

載せたもん!!
優しいラオス人がね、撮ってくれるんだよ!!

NONAME
バンビエンいいですよね!!
だあれにも教えたくないけど、もっと日本人いてくれないかなって思います

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら