忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
13:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/24
05:06
ルアンパバーン Water Fall!!

Water fall(滝)に行ってきたよ!!


自然って素敵!!

ツルにのって天然ブランコ!!




Water Fallといえば滝ですね。
僕が行った時期はまだ水が少ない方だと思います。
また9月~12月内が水の多い時期なので
に行きたいですね!!



10分くらい山に登って、
見つけたのは手つかずの自然でした。

手つかずっぽかっただけかな!!

なんで水の色はこんなのなのでしょう!!

風邪の時の鼻水みたい♪

下を見たらこんな感じです!!

高い高い!!

この場所はただ見るだけでなくて、
水着で泳いだりもできます!!!
しかし、ラオスは西洋人が多いですね!!
西洋より日本からの方が近いと思うのですが、
なぜか西洋人の方が多いです!!

ジャンピングフォト!!

でもアジア人もちゃんといます!!

少ないですが,,,

僕はただただ自然を目の当たりにするだけです。
ここ、まだまだ観光客が少ないので、
行くなら今ですね!!!!

オフを狙うと,,,

でも旅人にオフもオンもありませんね。
僕なんか大学に復帰するかも分からなくなってきました。



実は
ラオスなんて飛ばして次に行こうと思っていたのに、
一番好きな国になってしまいました。
その国に着いてから行きたい所って
増えていくモノですね。
ベテランの方はどうやって取捨選択しているのでしょうか。

まあ
僕はお金がないので一つ有名どころを行けば、
もう次の国へ行ってもいいな!!って思う次第です。

写真で表現するのは難しい。

写真って難しいです。
僕は構図をとても気にするのですが、
カメラマンの方々に雑って言われました。
僕はとても構図を意識しているので、
実はかなりショックだったのですが、
実際興味がないと、
全く撮る気にならず、
とりあえず撮っておこうという様になってしまいます。

あのスティック意味本当にないですね。
10ヶ月旅したイスラエル人が、
一回も使わずに持って帰ってました。

手が塞ぐのが嫌ですね!!


しかし本当に好きなモノを撮っている時は、
メモリを気にしないで撮り続けるのが幸せです。

同じ場所を構図を変えて最低3枚撮るように
しています


この色の水に僕は慣れていないので、
とても不思議なものを見る気持ちでとります。

心は踊っています!!

のんびり木陰に隠れて、
足を水に浸けていながら青空の下ぼ〜っとするのが、
何とも贅沢ですね

やってないけど。

洞窟を探検する時にパシャリと!!

自分で撮ります。


洞窟の中から!!

将来
旅しながら写真を撮るのいいですね!!

この道を下ります!!


しかし、旅行するには少し危ない場所なので、
どんどん観光か発展していき、
安全性を考えて階段で上り下りするようになったりと、
これより観光地化したら
楽しみは減ってしまう気がします。


ラオスもあと5年もすれば一気にビル等が建って
一大観光地になってしまうのかな。
そんなの嫌だななんていてっても、
そんなのツーリストのダダになっちゃう。

ああダダこねたいなあ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ルアンパバーン Water Fall!!
2009年06月30日火

心が躍る旅してみたいです。

先の青いくつ   いいよ

飛んだりはねたり気持ちよさそう

Re:ルアンパバーン Water Fall!!
2009年07月01日水

noanohakobune

あれ使いやすくてとてもいいんですよ!!
飛んだりはねたりならやっぱりラオスですね!!

マイケルジャクソンが亡くなったのかしら,,,,,

Re:ルアンパバーン Water Fall!!
2009年07月03日金

じんが日光の猿に見えた^^
てか体型幼くなった?笑

ラオス行ってみたい!
あ、藤野もいいとこだよ^^


xuTcysuxCXMBOPnCaDo
2011年09月08日木

U9EU1h <a href="http://wbshnuxlxpox.com/">wbshnuxlxpox</a>, [url=http://dwkpmuwbmkgd.com/]dwkpmuwbmkgd[/url], [link=http://hjiuddoigink.com/]hjiuddoigink[/link], http://uorhezoncnnd.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら