忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
02:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25
02:06
スノボ

体の悲鳴聞く??
『キシシッ』てさ


でも怪我しなくて済んだぁあああああ
わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい。
っつっても小さく心で『予防接種~』って言ってるぅ~
隠しきれないぃ
この想いぃ~
予防出来ない~
この事実~
まじショックぅ~








でもめちゃんこ楽しかったな!!!!!
もうむっちゃむちゃんこ楽しかったな!!
どんくらい楽しかったかってねえ!!
バスの中でねえ
背もたれに乗っかって
後ろの奴とトランプやっちゃうくらい
たのすぃいいいいいッピィ!!(楽しい+happy+lovely)

先ずバスロータリー




帰宅中



見てお分かりの通り、僕はジャンプフォトグラファーになりました。
皆様僕の、いや、僕様の被写体になるときは
ジャンプしてね。


スノボの方はというと、
もうめちょんちょん楽しッピィっぷぅでした。
まず、案外僕様が滑れたという事と、
斜面が100度ぐらいある坂の凸凹を、
友達とスイスイ落ちて行ったのが楽しくてええええ!!!
長野の鹿島槍ってとこは楽しかったです!!!!
また行きたいっす!!!!!わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!




ん??






























『予防接種ぅぅぅ』

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年03月27日金

なみと出会ったところだわ!

Re:無題
>甘酸っぱい思い出の場所なんだね!!
でもほんとにスッパい臭いしたよ!
2009/03/28 01:01

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら