忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
12:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/12
00:32
バモンドカレ〜

さあ昨日はライブしてきました。西荻waverで!!

集団パラリラはあまり上手く行かなかったです。ってか一曲目始まるぐらいにgt.BAVAちゃんが弦切っちゃってて『うわっ!』てなった!!
僕はギターと歌がだめでしたね♪
でもステージングが面白かったからいいですね!!!!


目標が出来たという事で、またライブしたい〜!!

youtubeにのせたよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=csbNXvjQfHk
バーモンドカレー!!!







ここだけの話、バーモンドカレーじゃなくてバーモントカレーらしい!!!





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら