忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
22:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26
10:45
酸辛湯麺

辛い時、寂しいとき、嬉しいとき、イライラした時。

いつも酸辛湯麺を食べました。

落ち込んでいるとき、風邪をひいた時、飲んだ次の日。

ハゲだした時、背骨が折れてる時、麻疹の時、お尻に指がたくさん入った時。

お金があった頃は、ビールと酸辛湯麺。

帰り道に2回吐いた事があって。

量が多くて、

でも魔法にかけられたように食べるのに集中してしまう。

おいし過ぎ。

もう飽きたけど、でも何かあったら食べるんだ。

中国でいう餃子みたいな、

日本でいう

韓国でいう、、

アメリカでいう、、



僕のだいしゅきな酸辛湯麺を是非一度。

国分寺にある 秀永


ホイコーロー


酸辛湯麺

大盛りが通でしょ!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:酸辛湯麺
2009年03月01日日

もうヤダ
ほんときつい
辛酸

Re:酸辛湯麺
2009年03月01日日

辛酸に騙された。
けどまた行きたい。

無題
2009年03月02日月

サンラータンうまいよな~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら