忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
12:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21
01:59
青い

drumんちにまた行った。


春ですね〜。



みんなで高い所にのぼるなんて久しぶり。




子供の頃は誰でも高い所に
上りたいもんだよね。

今でもその気持ちはあるのに、
上らないのはなんでだろう。

服汚れるし、一人だと人目気になるし、

前は自慢したかったんだよ。
上れるよ!!!って


今は自慢にならない。



でも改めて上ってみると、
いいものだね。







僕のぼれなかったけど。











行ったらそこにしか見えない景色が見えるんだよ。
僕は自分にそう言い聞かせて生きて来た。





昔煙突に上った事があった。

高い所は大好き
見えない何かが必ず見える。
なんでもやってみなきゃわからないんだ、
そこから見える景色は必ず違うんだから。
生きてる事を体で体感した、、、。


昔の自分に今励まされているよ。
頑張ってんな昔の自分。
まだ自分に何の能力もなかった頃か,,,。

これは春の花。みんな上しか向いてねえの。

久しぶりに木に登って上から見てみた。

うん イケてるじゃん。





あ〜頑張ろ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!


PR

2009/03/20
21:04
mushmallows 1st collection "sleepwal"

一つの大きなprojectをやるのは
一人では感じられない感動が
生まれると思います。

今日はファッションショーの撮影をしてきました。
mushmallows 1st collection "sleepwal"

お金がないから行けなかったけど、
写真撮るからっていったらタダ。

多くの人を動かすのって普通の人には出来ない。
精神力パない。
ファッションショーは何度も見ているけれども、
良い悪い関係なくみんなすごく頑張っています。

そういう事の繰り返しでみんな強くなっていくんだな。








大きな事したいな。

大きな事して、色々な人に自分を知ってほしい。
勝負したい、自信がある、そういう時じゃないと
挑戦できない。今だよ今。
攻めだよ攻め。
俺は日本で本物になるんだ。
海外で本物を見て来よう。

日本で辛いなんて嘘だ。
僕は空っぽの魂ぶら下げて何をしている。
ああ、なんか思い出して来たな。
青二才の熱を。

ファッションショーお疲れ様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ!!

2009/03/19
18:31
夢うつつ

ディズニー後
直でdrumんち!


広いね〜。春ですね〜。



正直この家ドリーム!!!!
お酒飲んで
ご飯おいしくて
わああああああああい!!
ぱねぇぱねぇ!!


RICAKOの母さんの飯!!!

まあ実際酒飲んでジェンがやってトランプやって帰った。









やらなきゃいけない事多すぎ。
citybank開設。
macbook購入。
飛行機チケット購入。
資金稼ぎ。
予防注射たくさん。
各国情報集め。
あと、、、ああ。。。。
夢見てる場合じゃねえ。




まじこのままじゃ
あっちで死む。





しむ〜うううううううううううう









ディズニーからそのまま夢持ち帰った感じ
いいよね!!!

そんでそんで!!!!


夜は楽しく酒飲みながら
遊んで!!

朝はダラダラゆっくりなかんじ















あ!!!!!



やあば!!!!!!!!!


まじしむ〜

















ジェンがまたやりてえええ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!


2009/03/18
00:05
ディズニーランド

パラリラでディズニーランド行って来た!!!!!

たっっっっっっのし〜!!チュロスうま!チッキンうま!!!!


僕この人がランドで一番好き!!!!
fly me to the moonで最後〆てくれたzeze!!!しかも一番好きな曲♪

アッハハッハ!僕ミニー♪
こんな楽しいのに!こんな楽しいのに!!



全部タダ〜!!!!!!!

パラリラのメンバアが!!!!!ディズニーオゴッてくれちゃった!!!あああああ!!!!!!
世界一周って!!!!

楽しいいいいいいい!!!!!!!



まだしてないけど















ああ


夢の国、日本。



裸のスプラッシュマウンテンは!!!!
写らないよ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!




2009/03/17
01:26
無題

2009/03/15
03:26
引き払い

引っ越しオワタ!!!!!げーらげら!!


やべえめんどくさ!!!
手続きめんどくさ!!!

掃除から何からもう大変!!!!

友達が手伝ってくれて
まじ助かった。

こんなキレイにしましたよ!!





ああ頑張って大きなソファーとか
なんか

なんか

かっこいいやん。
逆行で。

世界一周するのって、
大変ね。





まだしてないけど。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!


2009/03/14
02:55
段ボール

引っ越しの荷物段ボール5個ぐらいで終わりそう。
今思ったけど、引っ越したら旅立ちまで家どうしよう♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!


2009/03/12
15:53
睡眠

僕、最近夢が楽しくて起きれません。

まあ24時間麻雀の後に10時間も
寝なかったけど、



24時間寝てる人いて、眠り過ぎだから、
眠り過ぎって今度言ってあげよ。



起きたらすぐ引っ越しの準備。
壁が焦げてるからガッシュで塗らなきゃね。





あとなんかいっぱい。















引き払いって大変やあああああああん!!!



僕には計画性と、生活能力がないのね。
案外周りがしっかりしてて驚き。
今までよくやって来れたと思う!!!!






みんな!!!
サポートありがと☆
その調子♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!






2009/03/10
04:21
スタレコ

今日はパラリラでスタジオでして!!!!




何曲かできあがった!!!!






わあああああああああい!!!

旅に出たらみんなに聞かせてあげるんだ☆









旅出る前にライブしたいぃぃぃぃぃ☆
人前に出るのがスゴく好きなんだ。
将来は人前に出る仕事が良いな!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ!!