忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
23:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09
04:09
憧レンジャイ

ozeって友達に会って色々な話した!!
面白かったな。

今日は晴れそうで風邪が強かった日!




全然別の系統の人と話すのは
いいですねん。。


oze君


そしておなじみ一休BOYSの送別会で、


寝袋もろた!!!!!やばいよho!!!!!!
ヒャっ!!



こんな寒い日に!!







こんな格好でいても!!!!







寝袋さえあれば♪


あHAPPY〜♪













あ〜海外行ったら路上でコレかああ。



あ〜
日本め、、、、HAPPY野郎め、、、



はあああ人間らしい
SE☆I☆KA☆TSU






まじ憧レンジャイ。











はあ〜






これ流行んないかな。。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ!!

PR

2009/03/08
18:17
一休BOYS

友達に応援グッズもろた!!!



これは嬉しいね!!地元の一休BOYS(9のつく日に一休に行く団体)の
佐伯さんに頂きました!!!

でもなんか全部惜しいんだよね!!でも
ありがとう☆




夜光るヤツと、前歯と、ベーゴマは確実にもってく!

キャラメルは食べちゃう!!







地元のみんなに応援してもらっています。
ずっとお世話になってきた地元のみんな、

アザーーーーッス!!!!
帰ってくる頃にはもう
ちゃんと仕事をしていてほしいな♪



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ!!

2009/03/06
10:09
手相

朝から雨やで!!!!!!!

最近旅とか関係ない日記なので、旅っぽいのを今日は載せます.



実は手相には旅行線という線があり、
旅行に向いているか向いていないか分かるのです。

今すぐチェックya!!!!


赤い線が旅行線!!







旅行線(りょこうせん)とは生命線下部から月丘に向けて流れる線のことです。

毛耗線で刻まれる場合や、生命線並に太い線で刻まれる場合など様々です。
太くなればなるほど、その意味合いが増すのは確かでしょう。

旅行線が生命線の上部付近から大きくはりだして刻まれる場合は、海外に移り住んだり故郷から遠く離れて暮らすことを暗示します。
生命線の下部付近から小さくはりだして刻まれる場合は、単に旅行好きなだけだったりもします。

また、 旅行の規模が大きくなればなるほど、旅行線の開き具合が大きくなる傾向にあるようです。

その名の通り旅行に関する事象が出る線で、頻繁に旅行にでる人や、海外旅行に行く人、出生地を離れ年に数度しか故郷に帰れない人に現れる。

旅行線になんらかの異常(島・切れ・妨害線等)が生じている場合、旅行先・転勤先で災難・トラブルに巻き込まれる事を暗示する。

「旅行線はやや太めの線で、生命線中央~下部から生じる」
点で区別をつけることができるでしょう。



ちなみに僕は生命線より長かったです よ!!

家に帰れ親不孝者yo!!!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ!!

http://www.nurs.or.jp/~tesou/Teso-main.htm参照♪

2009/03/05
10:58
高梨豊

昨日は高梨豊の写真を見に東京国立近代美術館に行って来たho!!
http://www.momat.go.jp/Honkan/yutaka_takanashi/index.html

写真を見るのが嫌いになりました.
こんなカンジは
広告デザインを見ていてもある。



『面白いでしょ?』の一工夫。
この気持ちを伝えるための、演出、編集。
時代を絡ませての深み、的な。




もうわかったよ。

もうわかったよ。


相手に分かりやすく?


全部そうなんだ。

作品からでるエネルギー。
見てくれよの騒音。
僕の面白さはこうだ!



もうわかったよ。
美術館にいるだけで、
鼓膜が破れそうになるんだよ。







広告デザインももう飽きた。
こう見せるためのこう。
そのためのこの表現。
こういう気持ちになってほしい
ためのこの技法、アイデア。
コンセプト。

もう見ていて吐き気がします。

イライラする。


自分もそういうのをつくり、
自分もそういう写真を撮っている。



素直につくったもの。
でもその人の素直が
面白くない。興味ない。
でも大事な素直。
それは次の段階に
活かすんだ。





新しいものがみたい。
新しいものをつくりたい。




絶対世の中を変えてやる。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ!!


2009/03/04
11:30
ごちそう


呉偉民ちゃんとjin君に打ち上げてもらいました。
しかもなんとオゴリだよ!!!!

src="http://www.youtube.com/v/tZUbmrkI9zw&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344">


ちなみに赤いのが呉偉民です。


二人ともおごってくれて、
ありがとうございます☆
国分寺の恵比寿屋に連れて行ってもらったのですが、まじうま!
http://ebisu.royal-dining.com/


お話と、二人が変な人だったから面白かったです。

最近世界一周前なので、色々な人おごってくれたりありがとうございます。
どんどんいこう!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ!!



2009/03/01
11:34
献杯

今日は告別式だった!!





会社なのかな??
帰り道これヤバいでしょっていうの見つけた!!




久しぶりのみんなの姿です。


その後飯食いにいった!
ロイヤルホストって高くておいしいね!!



そして眼鏡で新しい顔つくれるようになったよ!!



お通夜って本当にお寿司でるんだ

久しぶりのみんなと献杯。







もうウジウジしない!

カンローばいばいな!!!!
俺頑張る!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ!!

2009/02/28
11:42
友達

友達が死んじゃいました。

今からお通夜!!

すごく仲よかった。

2009/02/26
11:04
aokid

aokid主催の若手飲みに参加しました!!!

ポートフォリオを持参して見せ合ってたり、
なんかアートとかの話をし合う、という内容。

会場は町田の笑笑!!おもしろかったです。どんどん毎日ぐらいやって行けば良いと思う!!






最近、だらしない自分が嫌いになってきた。

てかなんでこんな眠いんだ!!!!
去年の今頃は展示でいそがしかったり、ゲキムサだったりで充実していた。

今の僕は、、


晴れろ !!!!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2009/02/26
10:45
酸辛湯麺

辛い時、寂しいとき、嬉しいとき、イライラした時。

いつも酸辛湯麺を食べました。

落ち込んでいるとき、風邪をひいた時、飲んだ次の日。

ハゲだした時、背骨が折れてる時、麻疹の時、お尻に指がたくさん入った時。

お金があった頃は、ビールと酸辛湯麺。

帰り道に2回吐いた事があって。

量が多くて、

でも魔法にかけられたように食べるのに集中してしまう。

おいし過ぎ。

もう飽きたけど、でも何かあったら食べるんだ。

中国でいう餃子みたいな、

日本でいう

韓国でいう、、

アメリカでいう、、



僕のだいしゅきな酸辛湯麺を是非一度。

国分寺にある 秀永


ホイコーロー


酸辛湯麺

大盛りが通でしょ!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ