忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
16:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26
20:28
ハロー中国!!

ああ中国!!

女子便所もこんな感じなのかな。。


昆明(クンミン)に着いた僕は早速チベット入りの情報を求めて,
更なる北の街、
成都にあるSim`s Cozy Garden Hostel(Sim`s Cozy Guest House)
へ向かうバスチケットを早速購入!!





飛行機:300〜400元!!
快速列車は硬座:140元!!
そして寝台バスは300元くらい!!
バスは最初高めに言って来るから気をつけよう!!
(ちなみに100円;約7元計算です)
また20時間くらいの寝台バスに乗らなきゃね!!



昆明に着いたのは朝の10時くらいです。


次の14時まで時間があるので、
市場でも見てみてから行く事にしました!!

豆腐屋さん。

実は僕は中国に10年以上前に住んでいたので、
大した発見は無かったのです!!

ドジョウ屋さん

僕が住んでいたのは沈陽(セイヤン)という
北朝鮮の上の方にある街です!!

新聞敷きながら読んでいます!!

魚屋さん!!
新鮮!!

その場でさばいてくれます!!

やったね!

貧富の差は10年前よりも激しくなっています。

中国のお金持ちの人は本当にお金持ち!!

そしてなんと街にロボコップを見つけました!!
本物のロボコップですよ!!すごいよお!
ここで人件費を削るのか中国!!

鳥はこんな感じいつも!!

かわいそうという気持ちがもう僕はなくなりました!!


頭の中はチベット問題の事でいっぱいです!!
中国め!!チベットにノーパーミットで超えてやる!!
ココまで来たんだもん!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

jsxlm
2011年08月31日水

suoTAa <a href="http://fscpbmdfburv.com/">fscpbmdfburv</a>, [url=http://pwcfruqipjtn.com/]pwcfruqipjtn[/url], [link=http://pdbupaabzhca.com/]pdbupaabzhca[/link], http://bwarggdvtapr.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら