忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
06:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19
00:31
成都発!西寧行き!!

今日は成都を出て24時間かけて
西寧に北上しました。
硬椅子の席は安くてアツくて狭くて寝れないです。

みんな汗だらだらでカップラーメン。。。


中国の方はすぐ周りの人と仲良くなって、
話し始めます。
話さない人はとことん寝ます。

男性は半分くらい上裸です。





列車の中で何をするでも無く、
24時間ただ椅子に座って、
外の景色を見ていました。

景色が移りすぎてるだけで、
僕はここから一歩も動いていないと
思った2ヶ月前の中国のバス。

今僕の見える景色は僕を連れて
確実に次の目的地にむかってるんだ!!

旅ってなにするかわかんなかったんだい!!
でも僕は、チベットに入って、ネパールを越え、
とうとうインドにはいるんだ!!
世界地図を広げた時にインドしか行きたくなかった!!

でも今では行きたい所がたくさんあって、
大和(nikon)と一緒に写真とりたい!!


楽しみだ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら