忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
16:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/01
13:24
海螺溝〜到着編〜

あっぱれミニヤコンカ山を目指して僕たち(計5人)は
海螺溝へと向かいました!!

寒い!!

ここはあまり日本人が訪れない、中国人が9割の観光スポットす!!
行き方は少しめんどくさく、
泸定行きのバスの15km手前でバスを止めてもらって、
そこから乗り合いのバンで向かいます!!
他にも行き方はありますよ!!

でも、現地の人のバンがいつもあるみたいなので、
海螺溝行きのバンが無い事は無いと思います。


海螺溝に行く途中の滝

トイレ!!

一人でこんな所野宿出来ないな。


僕たちは海螺溝のふもとまで着き、
カップラーメンと水を買い込んで
第三ベースキャンプへ向かいます

入り口



今日は青山潤三先生がホテルの受付で警察を呼べ!!って怒鳴っていました。

山のふもとでホテルを予約して、
一部屋にベットをもう一つ設置すると話していたのに、
ホテルまで行ったら"そんな事は出来ない、新しい部屋をとれ"
と言われたので、
先生がナイス怒鳴りをいれてくれました。
中国人もひるむんだって!!

中国の米はパラパラだからよく散るね!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら