忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
07:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/26
13:50
もう一つの旅のはじまり。


僕の世界一周を無理だって
世界中の人が笑いながら言ってた。
僕は本当に悔しかった。
悔しくて悔しくてたまらなかった。
だから絶対に逃げたくなかった。

絶対
応援してくれた人が居たから僕は頑張れたって本当に思う。
無理だって言わなかったみんなが、
ただの知り合いには思えない。

だからお願いします。
集団パラリラの応援をよろしくお願いします。
これがもう一つの旅のはじまりです。


15万5千人の動員数を誇る
国内最大級のロック・フェスティバルSUMMER SONIC 2010に、
みんなの投票で出れるかもしれないから。
いや絶対出たいんだ!!

投票ページ!!!


PC &iPhoneの方はここを1日1クリック!!!


ケータイの方はここを1日1クリック!!!




日本に帰ってきて3ヶ月。
時間はあっけないほど早く過ぎていきます。
旅してる時に日本からの応援、
本当にありがとうございます。


海外では多くの人に僕は助けられました。
もう世界が真っ暗で目の前に3万円しかないのに、
あと半年ヨーロッパアメリカを回って日本に帰らなきゃいけない時に。
『勇気をもらった』『元気でた!』『頑張れ!!』
って本当にたくさんの方々に応援のメールやメッセージをもらって、
僕は嬉し泣きしながら頑張れました。
ヨーロッパ-15度で涙凍るんよ!!


本当にありがとう

でもお願い。
もう一回だけ!!もう一回だけ僕たちに力をください!!
もう一回僕を、集団パラリラを応援して欲しいです!!!


どうぞお願いします!!!
ライブがしたいんだー!!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:もう一つの旅のはじまり。
2010年06月30日水

応援してますよ!

smgadfx
2011年08月31日水

HEKZWu <a href="http://siyjdniwawbh.com/">siyjdniwawbh</a>, [url=http://xlmuwtqvtzem.com/]xlmuwtqvtzem[/url], [link=http://yiwlsbmtmrdl.com/]yiwlsbmtmrdl[/link], http://vjdfwxfurcxa.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら